*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆく年くる年
目に入ったまま取る事ができずに眼球のウラに消えていった睫毛の行方を気にしているうちに一年が終ろうとしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

早いもので大晦日ってやつですね。

て事でルンダ上とか行ってきましたよ。

1231-3.jpg


ペッカ下級の通行証がゴロゴロ出たのは、ここで年を越せってゆーなんらかのメッセージ性を感じましたが1ミリの迷いもなく全員一致で却下。どうせ年を越すなら大人数でもいける通常のほうが楽しいかもですよね。

ついでに久々にG1アルビRPなんかもやってきましたよ。


1231-2.jpg


もうすっかり忘れてるのでなんだか色々懐かしかったですね。
あとRPしてるとギルドチャットできないって初めて知りました。ちょっと不便かも。

2006年最後の試着。
1231-1.jpg


ピンクに始まりピンクに終る一年だったよーなそーでないよーな。

来年もよろしくお願いいたしますです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

さらば、カレー色
ここんとこの目標だった、貯蓄金額1Mも達成し一息ついたので(本来の目的である谷間に一切近づいていない事実については目を逸らして生きていく方針です)、今日はくだらない事やってみました。

前にアジマちゃんがバリダンジョンのボスムービーだと剣士ロングでも丸見えだと言っていたので、試しに見学なのです。
剣士ショートや、トルディジャグドミニスカートなら丸見えでも仕方ありませんがよもやあの剣士ロングで丸見えなんて、あははは。


…丸見えだーーーーーっ!!

世の中の剣士ロング愛好会の皆さん、バリのムービーには注意いたしましょうなのです。本人しか見えないですけどネ。

1230-1.jpg


特派員くれしゅの撮影したギリギリ写真。

丸見えを掲載したらこのブログの方向性的にどうかと…。
たとえ普段赤とアジマと谷間の話しかしてないとしてもっ!!


1229-3.jpg


昨日書き忘れてましたが、カレー色リュートをみかねて白リュートをいただきました、ありがとーう。これでまた演奏がんばってみるのです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初めての7桁
やった!やりましたですよ!!
ついに、ついに貯蓄金額夢の7桁達成なのです。1M!ばんざーいっ。

1229-1.jpg


ふふふ、おしゃれ随一の破産王と言われたこのくれしゅでもやれば出来るのです。おそるべし、谷間!てことで、早速貯蓄前からの成長ぶりを比較してみましたよ、えっへん。

1229-2.jpg



……あれ?

検証用に事前に同じ角度の写真を用意しておかなったのは失敗だったと思ってはおりますが…あれ?体型年齢的にも違うはずなのに、むしろ縮小してない?気のせい?
確実にいえることは、絶対成長してないっ!どーゆー事っ!!
情報元のミドルさんを捕獲拷問暴行するしかっ。
とか、てぐすねひいてたんですけど旦那様からの一言。

「普通の小胸なら1Mでなんとかなるかもしれないけど、奥さんのはその10倍は必要でしょう」


ガーーーーーン!!
10M!?まずキャラ数的に足りてないっ。ていうか貯まる気がしない。
しくしく、1M貯めたらとりあえずパーーッと使っちゃおうと思ってたのに…。思いのほか、谷間への道は険しいのです。…アジマちゃんてすごいなあ、さすが赤。

今日の試着ならぬ今日のカミ

1229-4.jpg


これで、ハロゲンヒーターって読むらしいですよ。

無理っ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

在りし日のくれしゅ
1228-01.jpg


今日は家を留守にしてエリンに行ってないことだし、大昔の写真でも置いてみました…誰!?

当時から拾ったポポシャツを即座に着る子だったようです。
赤い人は既に赤かったようです。
そして赤い人はばいーんだったようです(今でも…)。


いえ、本気でこのサイズ差ってどういう事?…ねえ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんな日もあるさー
紡織ランク8突破に向けて今日も地道に頑張っちゃっています。とりあえず一日30セットを地味に続けていけばいつかは抜けるはずっ。目標は1月末くらい?最近のらぐらぐのせいで、大量に散乱したクモの糸がゆっくり消えてゆくのを指をくわえて眺めたりしてると萎えます…。


そして本日は~40セットやって、たったの一枚しかっ!!
おのれ、エリンのきょにゅーの神様め、紡織くらい微笑んでくれたっていいじゃないですか。はー、大体10枚に1枚くらいのペースだというのに、このていたらく…。大体成功率も92%なのに今日3回も失敗したですよ。

1227-1.jpg


そんなツキのない私をよそに、難関アジマ女学院への入学を決めて大喜びするアジマさん18歳。捏造どんとこい。

この後調合なんかもやってみましたが、同じく90%台なのに。がくりがくりでございました。こんな日は絶対ランダムボックスとか買っちゃダメだね!いや、今思えばむしろ買ってネタにするべきだったね!!
また一つブログの極意を得たのです。

本日の試着。
1227-2.jpg


ぴんく!ぴんくです!やっぱりピンクスキーでございますですよ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お馬さんぱかぱか
今日はフィアにておしゃれメンバー大集合です。

1226-1.jpg


せっかくこんだけ集まったんだから、何かしないとー!ですよね。
てことで、こんなことやってみましたよ。

1226-2.jpg


じゃーん、皆でお馬さんで数珠繋ぎ~。
そーか、皆で人様の馬に乗ると繋がるのか…知らなかった。
しかし8人で乗るとなかなかに壮観なのです。おしゃれ部隊の編成が完了なのです。

1226-3.jpg


ダンバを駆け抜けるおしゃれ部隊。


1226-4.jpg


トゥガルドアイルを駆け上がるおしゃれ部隊。いいですね、いい感じです。ええ、ここで終っていれば…。


そう、この後衝撃の映像を激写してしまいました。
ご覧下さいです。


1226-5.jpg


裸っ!?しかも乙女の前でっ!ハレンチです、超ハレンチなのです。
アジマちゃん、ある意味セクハラされてるも同然なのです。
こんな一大事に一体みどるさんは何してるのでしょーかっ。

更にはこんな展開。

1226-6.jpg


顔をかくして一体何がどーなるというのでしょーか。
この後、いつも笑顔のアジマちゃんが笑顔のままでマスターを馬から蹴落とし、後には一つの轢死体が残されたとかそうでないとか。人間引き際を見誤ると危険という良い見本なのですよ。


夜中に昨日から始めた演奏をちょっと上げようかと思って、キャンプ張って演奏してたらお客様がきてくれました。

1226-7.jpg


カレー色リュートをみかねたのか、ミドルさんが桃色リュートを貸してくれました。ありがとうありがとう、こっちの方がやっぱりしっくりきますねえ。
なんだかミドルさん家の南極クマくんが丸焦げの様相ですが、けして先日からの失敬発言の恨みで晩御飯にしてやろうとかそんなんじゃないですよ。…クマカレーっておいしいの?とか思ってないし。うん、全然。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

演奏でびゅ~(事故
「のだめカンタービレ」の最終回を見て発作的に演奏がやりたくなり、気づけばカレー色のリュートを手にしていたくれしゅです、こんばんわ。

1225-1.jpg


…いや、ウソです。

ち、ちがう、これは事故、事故なの。
新大陸で祝福ポーションもらうべくヒーラーバイトやって報告時間がギリギリで、なんていうんですか、早い話手が滑ってですね。

1225-2.jpg


ちょーっとクリック部分がズレただけなのに…。


1225-3.jpg


どーん!!
1225-4.jpg


どーん!どーん!!

フクロウから連続で投下される不用品の数々。ジュゲムだってもちょっといいもの落としてきますよ…ごめんなさい、気のせいでした。
演奏はちょっとやってみたかった気もするのでいいんですけど、ただでさえ荷物多いので楽譜の管理が大変かも。とりあえずカレー大好きクレシュですが、このリュートの色はちょっと…。
やっぱぴんく?


1225-5.jpg


ラビ下のマスターを一枚撮影。クリスマスに何をどうしたいのか全く読めません。どこかにしまいこんだ浴衣を見つけられなかった模様です。

追記:ランクアップSSとり忘れましたが、調合がBにらんくあーっぷ。旦那様&わさビーフくん、ご協力感謝なのです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いぶいぶ
めりーくりすまーす。イブですね、イブってやつですね。
というわけで、こんなメンバーでアルビ中4行ってまいりましたあ!クリスマスイブ関係なしっ!!

1224-1.jpg


サンタ服でウロウロしてたら、いつの間にかフェネさんもサンタ仕様になってましたですよ。サンタ姉妹~。
1224-2.jpg



何故か私がお姉さん設定のよーです。

1224-3.jpg


せっかくなので演奏でアジマモードになってみました。これでグラスギブネンも一撃だとかそうでないとか。


日付がかわって生産日になったので、旦那様のハーブ豚わさびーふ君をさわさわしてたら失敬発言王ミドルさんとアジマちゃん来訪。

1224-4.jpg


ご覧下さい、この超失敬発言を。
先日のクリスマスケーキの恨みをせっかく思いとどまったというのに命の大切さを一向にご存知ないようで残念なのです。夜道に気をつけろなのです。

1224-5.jpg


サンタさんにもきょにゅーはプレゼント出来ないよーです。一つ勉強になりましたね。ちなみにアジマちゃんは肩がこるほどの爆乳説がここに誕生してますが、今後の展開やいかに?

1225-6.jpg


そんな爆乳アジマちゃんにサンタ服を貸し出し。
さすが赤を我が物顔に着こなしています。返してもらったサンタ服は胸のあたりがびみょーにゆるゆるになってた気がしなくもありません。しくしくしく。

1225-7.jpg


何気に和装のミドルさんとサンタ服アジマちゃんを激写。なんか時代劇の最後のとこっぽい雰囲気。
「事件を解決し朗らかに空を見上げる二人を江戸(ダンバ)の花が笑っていた…」とかそんな感じのナレーションでよろしくお願いいたしますです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

サンタ完成(散財
昨日、途中まで染色してあった冬天使衣装をバッチリ赤く染め直してパーフェクトサンタ仕様にしてみましたよっ。ついでに真っ赤なニーハイブーツまで買っちゃったですよ・・・。どうすんの、自分。預金期間中とかもうどこ吹く風ってかんじ。

でもでもこれでサンタ完成です。今度赤の申し子アジマちゃんにも着てもらいたいところ。

1223-1.jpg



1223-2.jpg


サンタ前線基地。
初めてシドスネッターでもキャンプ張れることを知ったとか。
前々からマハでキャンプ張れるところを探しつつ全然張れた試しないんですけど、マハってキャンプできないのかな?

1223-3.jpg


プレゼント配達中。
本当は、ミドルさんに昨日のお礼参りをしたかったんですが、あの世に逃亡されていたので断念。仕方ないのでゴールデンハンマーの熟練を上げておくのです。

サンタ服完成の為、そこそこ散財しちゃったので留守中に倉庫ちゃんに露店を開いておいてもらったら予想外の売り上げ。

1223-4.jpg


ちょっと隠れちゃってますけど、34万Gですよっ、頑張った!
本来なら前回の預金金額とあわせて余裕で1M越えてるはずなんですが…1M達成は金曜までお預け?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

サンタになろう
本日もエリンに降り立とうとしたら、誕生日でもないのにナオさんに遭遇。なるほど、これがクリスマスイベントでいただけるサンタ帽子ってやつですね。昨日は、これのおかげで一人寂しい思いを…はっいやいや。

しかしサンタ帽子…日頃ぴんく服ばかり着てる私には合わせる服がないのです。ここは一つサンタ帽子に合うサンタ服っぽいものを求めて、更には紡織修行もかねてマハの服屋さんにはりついてみましょ~。
スタンダードなのは、やっぱ冬天使ですよね、低予算だし(既に発想が悲しい。とか思ってたらちょっとクリスマスカラーぽい服発見。

1222-1.jpg


これはこれでカワイイかも。商店街でキャンペーンとかやってそーになってますが…。しかしお値段金曜日なのに9万円となっ。お高い!!

言い忘れてましたが本日預金日ですので、にゃんこサイフからなけなしの預金をしたばかりなのです。ご覧あれです。

1222-7.jpg


ふふふ、だーいぶ1Mが見えてきましたねっ。というわけで散財するわけには…うーうー、今回はお見送り~。

結局金曜日中にいい色がこなかったので、普通に冬天使を買って2本しかないアンプルで染色した結果こーなりました。

…染色前撮っておかないとサッパリなのは…禁句。

1222-2.jpg


これはこれでいいかと思うんですが、旦那様は全部赤のがいいかもと仰るです。全部赤にすると、ブーツとかも赤でそろえないといけなくなるから予算が~っ。でもでも、ちょっと露店でチャレンジャーしてみましょうかねえ。


あとあと昨日ミドルさんから頂いたケーキを食してみましたよ。
ぱくり。

1222-3.jpg



1222-4.jpg



1222-5.jpg



1222-6.jpg


なんだか最後はきょにゅーの神様の幻影が見えました。


……
じゃなくてっ!!

みどるさん、何はなくとも近日中に丸腰で体育館ウラまでお越し下さいませませなのです。アジマちゃんに言い残すことなどありましたらお早めにですよ。以上っ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

一足お先にめり~
本日は何かとアップデートがありまして。
おしゃれの皆でバリ下へ行こうという事で、祭壇で一人ぽっつーんと待っていましたら続々と現れる赤い帽子の軍団が!!

1221-1.jpg


よく見たら午前零時を過ぎて日付変わってるから、22日から開始のナオのプレゼント「サンタ帽子」をげっつした模様です。うわー、私一人仲間はずれですよっ、さーびーしー。
この後バリ下でスイッチ4連一発解除したのは、きっと一足早いサンタからのクリスマスプレゼントなのです。ええ、そうなのです。そんなスイッチ運の中、見事レイブンESげっつおめでとうです、アルフさん。

1221-2.jpg


なんだかサンタ親子の様相をていしてまいりました。
アジマちゃんが一番サンタぽい?さすが普段から赤の代名詞な方は、赤衣装の着こなしが違います。

今日からのイベントとしてもう一個、これっ。
1221-3.jpg


クリスマスケーキが作れるよーになりましたねっ。恒例ミドルさんの失敬発言もおさえておきました。

1221-4.jpg


進呈するとこんな感じになりますー。同じチャンネルじゃないと渡せないので注意ですよ。あと上のテロップが送り主が送った瞬間出るので、先に教えておかないと見逃しちゃうかも?

そろそろ今日の試着の流れですが、本日は「今日のミドルさんの失敬発言」シリーズでいきたいと思います。

1221-5.jpg


谷間の出来不出来に新説。
メディテーション愛用のアジマちゃんと、メディテーション練習ランクの私とのこの差を見よ!・・・とりあえずFにしてみようかな。

1221-6.jpg


アップで見るとなんだか悲しく・・・。

1221-7.jpg


かわいいと人気のフォーマルをまるで大リーグ養成ギブスか何かのように話すおしゃれ達。普段居座らない8CHで何をオープンで話してしまってるのでしょうか。

1221-8.jpg


最後は「今日のレアいミドルさん」です。
あれ?なんだかミドルさん観察日記みたく・・・?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初心者探検隊
現在「預金1Mで谷間」を合言葉に鋭意金策に励んでいた私ですが…ごめんなさいっ、誘惑に負けて5万Gほど使い込んでしまいましたああ。
えー、買っちゃったブツはこれっ。

1220-1.jpg


わ~い、ぴんく~♪(全く反省の色が見えません。

…いやあ、買っちゃいましたよ、3本目のニーハイブーツを…。…あ、まって引かないで。大体既にブーツで林ができそーだと言うのに何やってるんでしょーか、私は。
でもこのピンクはなかなか淡くてキレイではないですか?
アジマちゃん家の倉庫2号さんがちょっと冷ややかな視線送ってきてますが、今日のところは許してくださいよう。

今日は旦那様と一緒に、アジマちゃん家の倉庫さんと初心者お助けINアルビ~。

1220-2.jpg


この後まだマスとバリがあるそうで。
初心者時代っていうか、おしゃれに入るまでダンジョンなんてアルビしかクリア出来なかった私としては、マスとかバリとか慣れた人と行けたら嬉しかったかもーとか思ったり。まあラグったら死ぬんですけどねっ、熟練者でもっ!!

アルビクリアした後、何故かマスの通行証が複数もらえないというので、試しに「誘惑」クエでもクリアして様子を見ることに。素直にWIKIとかで調べればいいのに、二人して山勘だけでどうにかしようとしています。誰か止めてあげて!!

ラビ入ったへんでチャンネル2は恒例のらぐらぐ祭り開催です。何度かホネホネの仲間入りしそーになりつつ、無事「誘惑」終了。
あー、通行証もらえませんでした…がくり。
後で調べてみたら、他のクエを進めすぎるともらえないバグのよーですね。21日のアップデートで修正されないかしら。
何はなくとも事前にしっかり確認しましょうなのですよ。

今日の試着。
1220-3.jpg


おNEWニーハイで試着です。この服も型紙とかあればいいのに~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アジマチャンネル絶好調!
ログインして5分もたたない内にラグ停止で行き倒れました。いやあ、今日も幸先いいですねっ!!
ですがどーやらこれは1,2CHが特にひどい模様で、先日から「アジマ理論」により注目を集めている8CHは実に平和だとか…。あとで確かめに行かねばっ。

その前にどーせらぐらぐで戦闘=ナオさん召還なチャンネル2で季節モノっぽい写真など撮ってみましたよ。

1219-1.jpg


冬といえば雪山。マナハブを強奪しにくるメガネクマには注意が必要です。注意一秒クマ一生なのです。たぶんあのメガネの人は一生クマに違いないと信じてるのです。

1219-2.jpg


もう一枚~。
…別に好感度を上げようとかしてませんよ?私が上げたいのは、胸部のトップの高さのみ!以上!!………ごめん、やっぱり嘘っ。いえ、上げたいのは、やまやまなんですけどね。
道のりが険しいったら険しいったら…。

今日は旦那様とキア下をご一緒したのですが、噴水という名のワナを愛飲する私に対し、旦那様が期待している効果は下記の通り。

1219-3.jpg


し、失敬なーーー!!
大体こんなんで大きくなるんだったら苦労しないのですっ、キィ!
やっぱり預金1Mくらいの険しい道のりでないと谷間はできませんですよ、谷間は。

今日の試着はイディカイです。
1219-4.jpg


本日もBフェザーと合う色で心惹かれたり…。くー、預金キャンペーン実施中に限っていい色出るなんてー。イディカイだけで3着持ってるし…。でもでも一番着てない色のイディカイにこないだEランクエンチャを貼ろうとしたら2連失敗して、耐久が1になったので記念のSSを撮影したら火にくべようと思っております、しくしく。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

滑り込み生産デー
生産日っ今週も生産日がやってきましたよ…こんな日に忘年会とか組み込んだのはどこのどいつだーーーーっ…と、アルバンエイレルも残り1時間半な時間に帰宅し焦りながらトゥガルドアイルで細々とベースハーブを摘むくれしゅのSSから、スタートいたします。とほー。

1218-1.jpg


今週は材料が揃わなかったので裁縫はお休み~。まずは調合かな?

1218-3.jpg


なんとかあと少しでランクアップできそーです。これなら来週には抜けられそうかも?わくわくですね。

そして裁縫の材料を少しでも自力で!な為に、最近ほったらかし気味だった紡織を頑張ることにしてみたですよ。ええ、あの呪われしランク8。お題は「最高級シルク100枚作りなさい、それ以外不可!」。

えー、現在の進捗状況こんな感じ。
1218-2.jpg


惜しいっ、も少しで5分の1!!(ポジティブに考えてみました。
が、がんばるー…既に弱気なのです。

本日のアドバンスでピンクぽいキャンプキットが当たったので建ててみましたよ。
1218-5.jpg


屋根の色が微妙なのは、スルーでおねがいします。

今日の試着は、旦那様から借りました~。
1218-4.jpg

じゃーーん。
まるで七五三の子供のように服に着られてる感が拭えませんが、一度着てみたかった…着てみたかったのです。似合うようなら持ち逃げしよーと思ってましたが、一冬の思い出で終了、即返却。
谷間ができたら再挑戦してやるのです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アジマチャンネルを探せ!
今日も今日とてラグ真っ盛りです。これが冬休みキャンペーンってやつですか!?同じ部屋で3回死ぬとさすがに荒む…荒むですよ。少しでも止まらないチャンネルはないものでしょーか。

そんな中、ミドルさん提唱「アジマ理論」によれば、アジマちゃんの推奨するチャンネルはラグが起こりにくいとの事です。現在のアジマチャンネルは8です。チャンネルはそのままで~。

そんなわけで、「アジマ理論」の正当性を検証するべく、あえて違うチャンネルでラビ下に行ってきましたよ。

…行かなきゃ良かったですよ…。
止まるしっ、マフ少ないしっ、でもでも赤サキュバスに会うまでは帰りませんです。ちょっとでもレッドサキュバスアジマに使えそうなSSを撮るのです!あと型紙を落としなさい!!
先日サキュバスが巻物的なものを落として超ときめいたのに、素楽譜でしたよっ。何その地味な嫌がらせ!?

本日のサキュバスさんはこんな感じ。
1217-1.jpg


上から下までまっかっかですね。さすがアジマレッドの配下は心がけが違います。そしてそして、ここんとこラビ下巡ってて今日初めて気づいたことがっ。それはこれっ。

1217-2.jpg


全脱げを後ろからみたら、すっごいお尻見えちゃってますよ!?え、周知の事実?ミドルさんがサキュバスとはハムスターES付で戦うのはこの為なのですか、どうなんですか!?
こんなえっちい秘密が隠されていようとは…今度黒いサキュさんも確認しにいかないとなのです。ところで、アジマちゃんの下……なんでもございませんです、がたぶる。

そして恒例今日のチャイナ~。
1217-3.jpg


Bフェザーと色がおそろで結構心惹かれましたが、「1M谷間」の合言葉を覆すまでには至りませんでした。誘惑には負けないのです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

結局らぐらぐ…
旦那様も無事ダックブーツを入手したというのに、あいも変わらずイフリートを追いかけているクレシュです。だって何がおきたかも解らずに一撃で死んだりすると楽しいからっ!!(何かの病気です。

でもでも絶対一人で倒せない感がなんかこー好きなんですが…巨大ボス。

1216-1.jpg


てな訳で珍しく弓装備で砂漠に降り立ってみました。この後イフリート出現と同時にラグラグで固まって危うく嬲り殺しでした。
そんな甲斐あってか本日は「険しい」ESを頂きましたよ。やったあ♪早速アジマちゃんにはりつけてもらうのです。お礼にキア中ぐるぐるで手に入れたメイスを燃やして、抜いたESを進呈するのです。

…抜けたよ…「険しい」が2本。
ど、どーしろとっ!?露店を見に行っても精密売ってないし…仕方ないので露店で売ることにして、その間ラビ下をまわることに。

1216-2.jpg


…らぐらぐ効果でこんなに恐ろしいことになっています。私は生きて帰ってこられるのでしょうか。あの世出稼ぎに向けて張り切ってバイトして集めた祝福ポーションを使い切りそうな勢い。

1216-3.jpg


それでも何とかサキュバスまでたどり着きましたですよ。
谷間の研究に余念のない私です。頑張っています。無駄かもしれません。ごほごほ。

1216-4.jpg


ちなみに成果はこんな感じ~。頑張りましたっ。ラグさえなければもっと拾えたのに…。何気にしっかり灰色ネズミのマフまで拾っているあたり、貧乏の切なさがにじみ出ています。だって1600Gになるんだよ!?
そういえば、コウモリのマフは拾ってませんが、あれいくらになるんだろ?…この辺のツメの甘さが貧乏の原因なんでしょうか?

1216-5.jpg


露店売り上げはこんな感じ。予定ナシに突発で出した割にはぼちぼち?


露店で試着~。
1216-6.jpg


これがウワサに聞く巫女服ってやつでしょうか。
試着できるから、露店って有難いですね~。年齢制限アリのも試着だけはできればいいのに…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

預金日(と勝手に制定
金曜日ですっ!何かとモノがお安かったり手数料がさっぴかれたりするステキな日ですね。いつも月曜日に、「型紙金曜日に買っとけばよかったじゃん!」と我にかえる学習しないクレシュです。

今週もこの預金日にむけて、らぐらぐな一週間を頑張ってきましたよ。
この画像なんて一見意味不明ですが、とても悲しい事実が隠されていたり。

1215-1.jpg


ラビ通常1Fなんですけどね。
これだけ踏破してスケルトンがまだ1体も出ていない記念に撮影しておきました…ムキー!!スイッチはずしすぎにも程があるでしょ!あと灰色ネズミ生息しすぎっ。ダンバ住民にはゴミ捨ての管理の徹底を要望したいところ。

でもでもそんな甲斐あって(?)めでたく今週の預金額~。じゃーん。
1215-2.jpg


ちびちび増やしています。いつもなら、ぽろっと買っちゃってるお洋服も我慢しています。「1Mで谷間」と聞いておりますが、これだけの額がたまっていれば多少の変化が生じているのでは?
どうなのかしらどうなのかしら。

1215-3.jpg


ぐさーーーーっ。
一刀両断です。やっぱり1Mからですか、そうですか。
日頃アジマちゃんネタばっかりとか自他と共に認めてますが、気づけばこのブログでミドルさん胸の話しかしてないような

……
………ろなさんの黒チャイナかっこいいーーーー!!(無かったことに。

1215-4.jpg


こちらは冬季限定冬服ですね。
確かに木刀がよく似合う。ちまちまです。うーん、期間中に転生するかなあ、しないかなあ…。

今日の試着~。
1215-5.jpg


珍しくオレンジ色ですよー。預金期間中じゃなかったら買ってたかもですよ。暖色系はカワイくていいですね♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ラビ下探訪
今週はラグラグのせいもあってダンジョンからも足が遠のき、気づけば全然お金稼いでないじゃん!谷間どうすんの!?(間違っています)な状況だったので、まずはラビ下通行証狙いでバリ通常へ。

キア下とバリ下しか出ませんでした…ばたり。

く、こーなったらキア下の青ヘビからラビ下通行証を狙ってやるのです。いざーーーー。


…出ました。午前2時前に…。
明日も仕事だナー。

1214-1.jpg


会ってきちゃいました。てへっ♪
今回もうまいことアジマちゃんと合成するためにSS撮影はしておきましたが、許可がおりなければお蔵入りです。どきどき。

ちなみに成果はこんな感じ~。
1214-2.jpg


アジマスケルトンのマフが結構たくさん出ましたね。
…カバンの中に何かと明らかにそれ捨てなさい的なものがあるのはスルーでお願いします。わー、なんか私片付けられない女みたいっ。

明日は金曜ですから、預金しなくてわー。

今日の試着は珍しく鎧です。おぴんく。
1214-3.jpg


仮面さえあればゆんゆん仮面に変身できそうだ…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

和服がきましたね
本日から、日本限定で和服が販売開始とゆー事でエリンに和装姿が増えましたね~。

1213-1.jpg


うー、確かにカワイイ。袴いいなあ。

そんな中、ティルコで迷子を拾いましたよ。


1213-2.jpg


お嬢ちゃん、親御さんはどーしたの?きっと赤い人だよね。て、事でアジマちゃん家のおにゅー倉庫さんに遭遇なのです。

1213-3.jpg


10歳なのでちまちまです。ちまちま袴もいいですね。

1213-4.jpg


せっかくなので、試着させてもらいましたっ、やた~♪
金髪だから似合わないかなーと思ってたけど、結構大丈夫かも?他に着るものがなくて、チャイナを着てる10歳っこがいますが、先日の15歳体型の私と比べて遜色がないというかむしろ発展してるよーな気がするのは気のせいですか、気のせいですよね、気のせいにさせてください、以上。

1213-5.jpg


…とか思ってたら言われたああ!!足りないよ!どーせ足りないですよ!!くーーーー。

それでも懲りずにチャイナは試着するのです。
1213-6.jpg


やっぱり濃い目の紫は結構スキかも?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あじまる先生爆誕
今日も今日とて、昨日のでじゃぶー感じまくりに固まりがちなエリンで一体何して生きていこうかしらとフラフラしていたら気になる名前のテントを発見。

これっ!
1212-1.jpg


…「あじまる先生」となっ!?
どこかで聞き覚えのあるような…よく見ればテントが赤い…なるほど、それで専用というわけですか。ここは一つ住人を確かめるしかないでしょう。いざ、入室っ。


うん、まあ普通にアジマちゃんがいたんですけどね。

あじまる先生か…㈱アジマの次にステキな響きだ。
はやらないかな、はやるといいな。

そんなわけでせっかくティルコまできたので珍しくマルコムチャイナを試着ですっ。
1212-2.jpg


これは紫チャイナにピンクストッキングの組み合わせ以来、久々に心動きましたですよ。預金1Mの目標を制定していなかったら買ってたかもしれません。

…ああ、こうやって頻繁に破産してたのね、私っ。

どうやらあじまる先生はエンチャ修練を頑張ってるらしいので、エンチャをはりつけおえたハンマーの熟練稼ぎをかねてスクロールでも貢ごうかとアルビへ~。

行ったはずが…。

1212-3.jpg


すみません、くだらないことをして遊んでいました。
首が!!首が消えたっ!!

1212-4.jpg


こちらは、忘年会シーズンのかくし芸にそなえて、人体切断マジックを練習してるとこです。乞ご期待。

本日の備考その1。
1212-5.jpg

これがきょにゅー大好き旦那様の理想系らしいです。

……
………へえ~~~。

本日の備考その2。
おしゃれの露店マスター真紅さんが店名に「㈱」を使用したところ売り上げが上昇した模様です。おそるべし、㈱アジマ効果!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

らぐらぐ生産日
生産日!生産日ですよ!!日頃、アジマちゃんの観察ばっかりしてましたが本日は生産を頑張るのですっ。まずは足りないベースハーブを抜くところから!…ってあれ?
体が…重い…。
抜いたハーブが消えていく…。
抜いたハーブが立ち位置と違うところに落ちる…。
そもそも本当にハーブを抜いてきたのかどうかさえあやしくなってくるほどの時間が経過している…。

というわけで、すごい鬼ラグで23時近くだというのに8CH中3CHしか混雑していませんでした。早く対策しないと、今後が危ぶまれる状況ですね。

本日はまずは調合から~。成果はこんな感じ。
1211-1.jpg


金ハーブ調合埋まりましたね。あとはマナライフと黄・赤ですか。マナライフだけでも100個…。インベに余裕のない私はあと2,3週間かかりそうかも。

お次は細々と裁縫~。
1211-2.jpg


進んでなーいっ。
うー、進めようと思えばシルク手袋ばっか作れば修練稼げるんですけど、それはちょっと味気ないというか…。結果貧乏生活オンライーン。でも今は1Mためるまで預金切り崩さないでおこうかなとか思ったりしてるのです。それとは別にちょっと買いたいものがあるので、にゃんこサイフにお金をためていこうかな。

生産後はメイズのガゴパーツダンジョンとか行ったんですが、全然余裕なくて一切SS撮れてなかったり。いえ、本当はアジマちゃんのハレンチSSならあるんですが、アレを載せたら本気で絞め殺されそうなので自主規制です。

そんなハレンチの危険いっぱいの魔道スーツを更に染色してましたよ。

1211-3.jpg


スカートとベルトが黒くなりましたね。漆黒じゃないほうが好みらしいのですが、これから染色の樹海へ乗り込むのでしょうか。気になるところです。隣で、最近レアい片手剣モーションで立ってみたり。
腰のひねりとか、足とかスキなんですが、2刀流がきた今となっては…。
するとアジマちゃんが「クレシュちゃん(胸)成長してるよね?」とか仰るですよ。違う、違うのです。剣士ショートの胸当ては全面に厚さ6mmのウレタンパッドが入っているので超ボリュームアップなのです。
本当はこんな感じです。どーぞっ!

1211-4.jpg


…自分で着替えておいて悲しくなってきました。ミドルさんの超失敬発言も見逃せません。

こっちの服ではどうでしょう?

1211-5.jpg


ええーーー。これでもダメなのーー!?
ぬー…美乳への道は険しい。

最後に今日のチャイナ。本日はハンマー姿で撮影してみました。
備考:チャイナが赤いと教えたら5秒でアジマちゃんが試着しにきました、さすが赤スキー。
1211-6.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

巨大にゃんこVS巨大クマ
最近のエリンはどこへ行っても、巨大クマが闊歩してる状況です。
ラグで止まったりした日には、頭からかじられてるかもしれません。

1210-1.jpg


にゃんこスキーとしては、このよーなクマの横行に負けていられませんので、とりあえず巨大にゃんこ露店で勝手に店番をしてみたですよ。

1210-2.jpg


どーん!
ぬくぬく…しやわせ…。
ここはも一つにゃんこ成分を追加しておきましょう。


1210-3.jpg


は~、ちょっと透けてるけどしやわせー。
え?ここは人様の露店では…と?
何を仰るですか、猫が店番ですよ?いつ蝶とか追っかけていなくなっちゃうかもわかりませんので代わりに店番するのです。けして、私利私欲とかではないのです。えー、店主の方、本気でゴメンナサイ。


……大体この写真8月撮影なのバレバレだし。

なつかしのペット巨大化イベント。
私も何かを期待して雑炊を食べてみたですよ。
結果はこんな感じ~。
1210-4.jpg


クリステルさんの不審げな視線が痛い…。
旦那様曰く「身長じゃなくて、別な部分が伸びればよかったのに」。

…がくーーー。

いいのです、預金1Mを見てなさいなのです。

全然関係ないけど一昨日の赤サキュアジマ画像の元になったサキュバスさん。
1210-5.jpg


加工後はHPゲージから名前がハミ出す不自然ぶりでしたが、これで、より一層あの写真を信じる人はいない…かと。いえ、別にアルベイの祭壇でアジマちゃんからいつもの優しい笑顔のままで、耳から変な汁が出るほどチョークスリーパーかまされたとかそんなわけじゃないのです、ええ…しくしくしく。

…それにしてもサキュバス服はカワイイですね~(話そらし。
この服とか型紙が実装されたらどんな価格で取引されちゃうのでしょうか。今からドキドキです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

魔道スーツ着てみたり
バリ下級のボスが何か聞かれて「グレムリン」と答えたいところをド忘れして「ガーゴイル」などととんでもないウソ情報を流布するところだったくれしゅです。では昨日の日記は何だと問われると………

あんなこといいな♪できたらいいな♪

的な・・・ダメ?


今日からアジマちゃんが魔道スーツに衣替えしたということで、こんなにラグッてまともに戦えない中、魔道スーツ姿を見るためだけにあの世に行ってまいりました。

1209-1.jpg


じゃーん!!
似合いますねー。いいですねー。大人な感じがステキです。色も渋めだし。あんまりうらやましそうに見てたら、試着させてくれました。うわー、ありがとう。昨日あんな捏造写真をデッチあげた私にこんなに親切にしてくれるアジマちゃんはすばらしいです、ええ。ほめ殺し?何ですか、それ。

1209-2.jpg


着てみましたっ。メガネもかけてインテリ度をアップです。たとえ実際のINTが2桁だとしてもっ。

1209-3.jpg


斜め後ろ~。ギザギザデザインがいいですね、この服は。好きかも。
こうやって荷物がどんどん増えていくのですよ。


そして今日の試着ていうかチャイナ。
1209-4.jpg


紫はなかなかいいかも~。チャイナの素手モーションは、いかにも格闘系っぽくて好きだったり。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

赤い人特集(無認可
スクープ!大スクープですっ。
ウワサには聞いていたラビの隠しボス アジマについに遭遇ですっ。

本邦初公開のその姿をご覧下さいませませなのです!!

1208-1.jpg


どどーん!!
赤い!超赤いよ!!しかももう脱いでるしっ。
今までどれだけの冒険者をその手にかけてきたのでしょうか、その露出度は返り血対策なのでしょうか。皆さんもいつもと雰囲気の違うラビにはご注意下さい。
あーそのー…捏造とか難しい単語はよくわかりません。
たださっきから、北斗七星の横に瞬く小さな星が見えるような気がしないでもありません。…ごめんなさいっアジマ女王様っ!!


……
………誠心誠意こめて謝ってみたのでもう一枚くらいは大丈夫ですよね(どうだろうか。

1208-2.jpg


わかめ球団のエースで4番なアジマちゃんが明日の試合に備えて熱心に投球練習に励む姿を激写。さすが努力家のアジマちゃんは違うのです。素晴らしいっ。この剛速球でキア祭壇の女神像が軽くヒビ入ってましたがそこはエンテリオンさんの頑張りに期待です。


こちらは昨日皆でキア下級帰りに撮影したもの。


1208-3.jpg


白クマ親子はステキですが、なんだか親クマの足元に気になるものが見えるのです...。

1208-4.jpg


…真相は語れません。語れないのです…がたがた。
……トウフだけであの巨体が維持できるわけないじゃないかーーーーっ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

チャイナはやっぱイイ
タイトルに、「チャイナ」とか「胸」とか入れてると高確率でえっちい業者がコメントでリンクをはっていくそのマメさに驚きを隠せない今日この頃です。

それはおいといて、昨日に引き続き今日も銀行残高をどーんと公開!
めざせ谷間!(本気。

1207-1.jpg


ふふふ。昨日からどどんとアップですよ。昨日の日記を見たアジマちゃんが「今日チャイナ買ったけどまだ5倍キープしてるよん」とか仰ってましたがこれで3倍くらいになったのでは?…赤いし。
午前零時をすぎて金曜になって手数料が下がったとこをみはからってペットのお財布とかからまとめて預金してみたですよ。金曜日しか預金しない貧乏性のくれしゅです。
早速旦那様にこの喜びを報告してみたところ「…偽者かっ!?」と返ってきました…どういう意味かしら。

さてさて零時をまわって高額商品がお安くなってる今日この頃ですがアジマちゃんがいい色のチャイナをげっつしたとの事で大急ぎで見せてもらいにいきましたよ。そしたらなんと、ミドルさんから倉庫用のチャイナを貸してもらっちゃいました。やったぁ!ありがとうっ超感謝っ。
早速着てみましょう、いそいそ。

1207-2.jpg


こんな感じ~。せっかくなので皆で白系でおそろい~。

1207-3.jpg


更にもう一枚~。どちらも私の剣がアジマちゃんに刺さってるよーに、気持ち見えなくもないですが気のせいですので不仲説とか流布しないよーにお願いします。

1207-4.jpg


厳しい現実。
やはりチャイナはスリットがステキですね。
私たちの間では、マルコムチャイナの方が人気高かったりします。

1207-5.jpg


しかしシモン店でピンクチャイナを見つけたのでとりあえず試着&撮影しておきました。チャイナは色がハッキリしてるほーがいいなとは思うのですが、やっぱりピンク好きかもですねえ。黒とかもカッコイイっぽいですけどね~。金曜でも29万か…お高いな~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

すし詰めキャンプも楽しいね
エンチャンターを目指して日々修練に励むアジマちゃんにFBLのページをプレゼントしたらお返しにパンを頂きました。
アジマちゃん曰く「上半身が大きくなるらしいよ(意訳:これを食べたらもしかしたら胸が大きくなるかもね、ふふふん)」。
やったぁ、有難う!!コレを食べて私もないすばでーの仲間入りってやつですね。うふふうふふとかそんな妄想に踊らされたりしないから、まずはそこへなおれ。

しかし本日は某赤い女王様の下僕その1さん(精一杯匿名にしてみました)より、新説浮上。

「預金残高と胸は比例するかも」

かーなーり都市伝説ライクな発言ですが信じるものは救われるかも救われないかも。「1M貯まったら谷間」が合言葉。
まずは現在の預金残高をチェックですよ。

1206-1.jpg


・・・1M遠っ!!
・・・・・・とりあえず、パンをかじるところから?


それはおいといて、本日は巨大ボスラッシュだったようで、ブレドラ2連戦ですっかり中毒になったラスさんたちのテントにお邪魔してきましたよー。

1206-2.jpg


1206-3.jpg


大人数でテントに入るのも楽しいかも?
アジマちゃんは正義の味方なのであまり顔をだすわけにはいかないようです。さすが配慮が違います。


過去の試着↓
1206-4.jpg


ちょーっと買わなかったことを後悔してる一品。
当時インベがきつきつだったんですよねえ。ペット買えばよかったかもです。意外とお洋服って色の種類が多くて一期一会なとこがあるんですよね。また、遭遇できるかしら。これ見たの7月ですが・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

㈱アジマ(本日のお気に入りワード
最近このブログのタイトルは「あじまいじり」で良かったんじゃないかと思い始めたくれしゅです、こんばんわ。

そんなおしゃれの人気者アジマちゃんに新展開。

1205-1.jpg

↑ 1カメ

1205-2.jpg

↑ 2カメ

ひっそりこっそりビアンカ戦隊を結成していた模様です。わかめ戦隊おしゃレンジャイのおしゃレッドも兼任しているだけに多忙なアジマちゃんの今後が心配です。
最大の間違いはレッドのくせに、真ん中をキープしていないことでしょうか。そんな弱気なことでは、世の中渡っていけないのです、ですです。


ついでに同じ服を着ていることだし、ちょっと横から比べてみました。

1205-3.jpg



……
………負けてますね、完全に負けてますね。ぱたり。
今後アジマちゃんの主食を徹底リサーチしていきたいと思います。羊毛ではないことは確かです。

今日の試着。
1205-4.jpg


またしても手が滑って買った場合はとりあえず銀行残高もアップさせていただきたい所存です。かしこ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

執事と羊
本日INしたらフェネさんがメイドさんになっていました。
「おかえりなさいませ、ご主人様」

これは何かの新しいサービスでしょうか。実は先週のアップデートでメイドスキルが実装されたのでしょうか、どきどき。

しばらくするとまた新しいスキルを習得していました。

「おかえりなさいませ、お嬢様」

…執事だーーーっ!?
フェネさん曰く
「アジマさんとクレシュさんは羊スキルを習得できそうです」

な、何をバカな。いくらモフっこだからって。
羊になるわけないじゃないですか。あはは。

1204-1.jpg


…なれたよ。

ちなみにこの写真の日付おしゃれ加入日の6日後でした。加入早々私は一体何をしているのでしょうか…。


本日も新大陸カルー森をくるくるしたのですが、ベースキャンプで見たお洋服が結構可愛かったので一枚。
1204-2.jpg


ピンクの代名詞のごとく、ピンクなしでは語れないくれしゅですが青もアリですね。でもこれ19万Gだし耐久5だし…。裁縫できればいいのに。裁縫といえば、現在高額で取引されてるタイアップロングブーツの完成品が露店に並ぶよーになりましたが、割とカッコイイですね。
でも型紙はアリ地獄の箱レアか…厳しい…厳しいのです。


深夜に巨大ボス、イフリートとブレインドラゴンが前後して出現したので行ってきましたよ。
再起動しなかったばかりにどっちも間に合いませんでしたよ。がくり。

1204-3.jpg


せっかくメイズ平原まできたので、皆でのほほん。ウルラにばっかりいると、見慣れない光景ですね。

この時の私の心理。
(…若い二人にまかせて、そろそろ立ち去るべきかしら?)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「エルフの胸は形がいい」(匿名希望
本日またしても珍しく新大陸にいたりします。マスターと一緒にゾンビパーツダンジョンですよ。
相変わらず世界観のよくわからない遺跡です。
1203-1.jpg


なんか変な顔の壁画ありますしね。
それを見てマスターが一言。

1203-2.jpg


………なんですとーーー!!

ついでに追い討ちをかけるよーにも~一言。
1203-3.jpg


失敬な!超失敬な!!
あまりに失敬なのでケルラ港の水位を少々上昇させておきました。プリンセス天功スキルを心得ているマスターなら大丈夫、ええ大丈夫。



そんな瑣末なことはさておき、深夜のイメンマハでちょっとハレンチな現場に遭遇です。
1203-4.jpg


過疎と評判のマハですが、実は花売りの側で違う花を売っていたようです。ハレンチなっ!!




冗談はさておき、ミドルさん家のアラエルさんがドーピングででっかくなってきました。きゅにゅーです。超きょにゅーです。これはエルフ必須スキル?

1203-5.jpg



「アラエルちゃん>アジマジ>>>奥さん=モカちゃん」BY旦那様。

…モカさん10歳体型なんですが…。
ていうか、いつのまに小胸キャラとして定着していたのでしょうか。不本意です!!超不本意です!!
とりあえず今日の旦那様発言で私の悲しい小胸エピソードの歴史が1ページ増えました。そろそろ本が出版できそうな勢いです。エリン全土の「小胸友の会」の皆さんにバカ売れ。
打倒、劇団ひとり!!

そんな悲しい独り言はおいといて、とりあえず横から比べてみましたよ。
1203-6.jpg


うーん…うーん…。
平均…平均以下…ギリギリ?セーフなんでしょうか、アウトなんでしょうか。食べるなら、チーズでしょうか?

せっかくなので明るいところでもう一枚~。
1203-7.jpg


何はなくとも、17歳になったら何かが変わると信じて今日も牛乳は飲んでおきました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イフリートに会おう
クレシュの地図に「コンヌース地方」は存在しないと言われるほど、エルフと関わりのないクレシュです。

あー、一応フィリナのマナトンネルだけは開拓してあります。「コンヌースの探検家」タイトル?何の事でしょう。そんな時差ボケもいいとこな私ですが、最近ちょっと赤い人を追っかけています。
…いえ、アジマちゃんではなく。


1202-1.jpg


それはこの方!イフリートさんですね。
フィリアに全く行かないので出現情報を得るのもなかなか大変です。
私としては砂漠に北極クマがいることの方が大いに気になるのですが…。


1202-2.jpg



北極クマさんの援護射撃でなんとかイフリートを倒せました。ナイス熊パンチ!!

ちなみに本日の戦利品はこれっ。↓

1202-3.jpg


モンゴジェスターキャップとかなんとか…。
なんか1600Gくらいで売れました。赤字脱出にまた一歩近づいた!!現在アジマちゃんの貯金額の6分の1です。ブルジョワジーの道のりは遠いですねえ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
