*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バスネットとシャンプーハットは違う

0831-1.jpg


昨日から「ハングリー」タイトルげっちゅーを目指して今更初心者スカート装備中ですが、いまだに耐久の減る気配なし・・・。意外に頑張りますね。

ペットのシャムっこも、こんなみすぼらしいご主人は嫌ですと言わんばかりに影さんになつく始末。さーびーしーいー。

0831-2.jpg


ダンバに行ったら、クマが倒れていました。
色的にろなさんかと思いきや、サメいいねさんでしたよ。

0831-3.jpg


ん?なんですか、その怪しげなメット。

バスネットとな?名前だけだと全然ピンときません。何かの略称?

0831-5.jpg


・・・本当に正式名称バスネットだったよ。

どういう意味なんだろ。バス=風呂と思ってるアホの子にはさっぱりでございます。名前の由来はさておき、バスネット装備のサメの3変化をお楽しみください。


0830.gif


そんなことしてたら、いつの間にかおしゃれ不審者率があがっていました。

0831-4.jpg


・・・一体不審者変身セットをいくつ持っているのかな?

0831-6.jpg


不審者の写真ばっかり連続するのもアレなので、ビアンカおそろい写真など。最近露店出してる人の裁縫ランクが上がってきたせいか、裁縫品のビアンカを見なくなりましたねえ。

鋼玉ビアンカはぼちぼち出てますが。

0831-7.jpg


あとは貯金をはたいて、いいねさんから幼いタヌキ魔道スーツの男性用を譲ってもらっちゃいました。超サービス価格でどうもありがとうありがとう。

最近弱い敵ばっかりで退屈そーな旦那様にぷれぜんつなのです。

刺ラゴで瀕死になれる私には無用の一品です。


0831-8.jpg


先週塗った銘入りショウロウジュエンフォーマルドレス、レイキャビクさんがばっちり染色してました。まだ途中らしいです。
縫った方としても、仕上がりが楽しみ楽しみ。

0831-9.jpg


内緒といいつつ、今日のやらかしを自供してみました。
やらかしコンボを極めてるとこがたまりません。

はあ・・・もっと注意深く生きよう・・・いやマジで。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今更はんぐりー
ふと気づけばクリティカルの修練が終わっていたので、とりあえずランクアップしてみました。

0830-1.jpg


いつもどおりいつマスターできるか分からないタイトルの知識だけ得ましたよ。相手からクリティカルなんてなかなかもらわないよう。2ランク抜けるまでに100回そこそこだったよう。


0830-2.jpg


アジマちゃんが「細心な」ESを求めてアルビ下徘徊を画策してると聞いたので、もしかしたら出るかもーと行ってみたらホントに出ました。細心な短剣。

弓っこには結構うれしいESだそーですね。
実は私も剣士ロングスカートに貼ってます。
・・・何ひとつ発動しないヨ・・・ふっ。

スマもライトニングもアロもすべてFランクだあああ。

宝の持ち腐れってこういうのを言うんだね。

とりあえずアジマちゃんに細心な短剣をお届けにいってみました。
なになに、今すぐ燃やしてみるとな?



0830-3.jpg


抽出の結果はこのSSからもれ伝わる雰囲気で大体お察しください。
空気読んでください。
くれぐれも本人に。細心どうだった?とか聞かないでください。

以上、アジマちゃんのご機嫌を損ねないように生きていこう連盟からの通達です。よろしく。


0830-4.jpg


実は今ひっそりつりイベント開催中なので、珍しくつりしたら初心者スカートが釣れました。よく考えたらハングリータイトルとってなかったね、一度取ろうとして耐久0まで減らしたんだけどね

プレミアムニュービーをっ!!

どの時代をさかのぼってもやらかしています。とほー。

て、ことで1ポイント修理して着てみました。うう、灰色ネズミ色だよう、だっさいよう。哀愁のままにフレッタちゃんと記念撮影。

後ろのパラさんはたぶんフレッタちゃんのぼでーがーどです。ガクトの後ろにいる黒人みたいなやつです。きっとそうです。

0830-5.jpg


浴衣がピンクだったから試着してみました。
去年もだけど、意外と染色に悩みます。

だからって黒点滅は正直やりすぎたと反省したとかしないとか。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

特派員はルンダ下で巨大ダチョウを見た!
皆がヒマだーとつぶやいていたので、ルンダ通常で拾ったルンダ下ツアーなんかを募集してみましたよ。

0829-1.jpg


おいでませ、アルフさん。
ちょっと見ない間に容姿変更したんですね。せっかくおそろいの髪型だったのに。別に同じ髪型だからってドジっこは伝染しないのに・・・もちろんスイッチ一発解除スキルだって・・・うん・・・たぶん・・・。

・・・あれ?
その髪型・・・男の子専用だったような・・・
・・・
・・・・・・
アルフさんが男の子になってるうううう。

旦那様に続き、おしゃれ二人目の性転換ですネ。
フェネさんは性転換ではなく魔法が解けただけらしいので、除外です。

0829-2.jpg


影さん家のジャイアントさんもきましたよ。
何気に持ってるオノの色いいなあー。

0829-3.jpg


並んで座ると大きさの差が・・・。

0829-4.jpg


ジャイアント野獣化。
実は初めて見ました。当家のジャイ子ちゃんはバンダスナッチのスケッチすら終わってないので、果たしていつ変身できることやら・・・。いまのところ活動してないからいいけど・・・。

まずはエルシェちゃんを一人前にしないとね。


0829-5.jpg


終わった後にジャイアントが召還したダチョウを見せてもらいましたよ。でっか!!はみでてるはみでてる。

0829-6.jpg


普通のダチョウと大きさ比較。
どこから見てもダチョウなのに、キリンの親子に見えてくるのはなぜでしょう。

0829-7.jpg


もちろん乗せてもらいましたよ。
更には大きさ比較用に足元にシャム猫を置いてみましたよ。
でっかーいでっかーい。
このダチョウなら足音は「タッタッタッタッ」じゃなくて「ダッダッダッダッ」って感じでしょうか?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なにかとキア上
フレリストに「レベルあげたい」と書いたまま、エルフでさまよっていたらキア上のお誘いが。ばんざーい。

マイエルフのレベルをあげてやるう。

0828-1.jpg


てことで、いそいそキア祭壇にいったら、ルンメニゲさんが真っ白に燃え尽きていました。い、一体何がっ!?

弟とその恋人を核シェルターにかくまって自分ひとりが犠牲になった名残なのでしょうか、とっても気になります。

0828-2.jpg


ひっそり黒白ダチョウではりあってみたり。足の速さは同じです。
エルフに追いつきたいときは、このダチョウの軽快な足取りで抜き去るのが最近のおしゃれのムーブメント。
勿論効果音は「タッタッタッタッ」(半角カナ推奨。

1週終えて無事レベルも上がって、おかわりもでたようなので今度はメインで参戦、人数もちょっと減ったしね。

0828-3.jpg


気づけば、みんなのフェイシャスさん色に染められていました。なんだかこの色がちょっと好きになってきたのは、毒がまわってきたからです、きっとそうなんです。
いつもながら武器まで毒色に染まる理由がわからない。

0828-4.jpg


なにげにベースハーブ色のパラが揃っています。
あー、名前の色がピンクだったらどんなにうれしかったことかっ。
サメローブ着たら真っ赤になるので、ガマンするか…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

くいず
今日の旦那様とのデート場所です。
どこでしょう。


第1ヒント


0827-1.jpg


第2ヒント


0827-2.jpg






正解は、マス上ーーー。


ドロップ品のアドベンチャースーツがヒントのつもりで、第2ヒントでSSの色を明るくして見やすくしたつもりが、第一ヒントのダンジョンの色でバレバレというアイタタタ感をお楽しみください。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メイクミラクル!!
午前零時を過ぎれば生産日ですよという事で、待ちきれずにマハで生産してたら旦那様に遭遇しましたよ。

0826-1.jpg


前に依頼を受けて縫ったコレスヒーラースーツです。
依頼を受けて軽い気持ちで縫い始めたら、全然保護2ができないていうか耐久3の山。

悔しさのあまり意地になり、最初に余裕をもって受け取った材料をすべて使いきったところで、自分で材料調達のためだけにキア通常へ革狩に出向いた思い出の一品。型紙も、仕上げを途中でキャンセルすれば耐久が減らないと知らなかったためバカ正直に毎回服を作り続け気づけば2本近く使っていた思い出。

そんな紆余曲折を経て作り上げた意地だけの保護2コレスヒーラースーツですが、なんだかいいかんじ。ちなみにボリュームベレーは私からのレンタルですが、それっぽいですよねえ。

0826-2.jpg


ボリュームベレーって何かとあわせやすくていいなあ。

0826-3.jpg


そんなんしてたら、噂に聞いていたサメいいねさんを発見です。
カレー色のサメだっ!!サメいいね、、ステキな響き。


0826-4.jpg


おそろいピンクですよ。おそろいサメにすればよかったかもしれません。

そーやって遊んでいるうちに生産日になったので、いざ裁縫開始です。このために日曜の間にモフモフして生地を作っておいたのです。

今日は、アジマちゃんご依頼の剣士ショートの続き(現在90%まで製作完了)と、レイキャビクさんご依頼のショウロウジュエンフォーマルドレス(保護2希望)でございます。

あとは、型紙がたくさんあるので季鈴冬天使コートの保護2とか狙おうかなーとか。

まずは剣士ショート、残り10%をなんと1回で完成。まあ基本真効率は10%ですが、そうそううまくいかないので・・・。すごい、この剣士ショート9工程で完成したよ・・・。新記録。

えーと、、仕上げは超プレッシャーなので、まずは肩慣らしにフォーマルドレスからいこうかな…。

0826-5.jpg


なんかありえない事が。

「保護2 耐久5」とか見えた時に、あれ?って思って見直すワナ。

は、初めてまっとうな服で銘入りができましたー。うわーい。

この調子で剣士ショートもがんばるぞー!!

0826-6.jpg




・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・調子にのって、ホントすいませんでした。

冬天使コートも結構頑張ったけど保護2作れず集中力も下がる一方なのであきらめー。また今度ー。

0826-7.jpg


とりあえずフォーマルドレスをレイキャビクさん家のエルフさんに進呈です。もれなくスイッチ一発解除の幸運が貴方に!!

0826-8.jpg


生産中に榊楽さんから、セイレーンのメガネをもらったのでかけてみましたよう。いつもより、賢そう(思い込み。
見た目だけでも知的に生きてます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ひっそりランクアップ
もーすぐペット巨大化イベントも終了です。
景品がアレな事もあって、完全にでっかいペットを堪能しようぜイベントになりつつありますが、それもまたよし。

0825-1.jpg


よそさまの可愛いペットを激写。
でっかいようでっかいよう。

0825-2.jpg


対抗してブタを大きくしようと画策してみましたが、ろくに大きくなりませんでしたよ。

0825-3.jpg


仕方ないので、自分に使用してにょきにょき大きくなってみました。
アレですね、低年齢でこれやると体型変化ポーションを使わずとも容易に大人体型になれると、イベント開催からけっこうな日時がたった今頃気づくワナ。

気にしない気にしない ひとやすみひとやすみ。

0825-4.jpg


地味に回数を稼いでいたエンチャがやっとAランクになりましたあ。
B抜けるのに半年くらいかかってない?Aランクは普通にエンチャント試行回数が800回くらい必要なので、いつ終わるか全く見当がつきませんですよ。

0825-5.jpg


いつもダンジョンで起こしてもらうとワンピースが光の加減で灰色だったんですが、珍しくちゃんと白っぽかったので激写。

リアルマネー500円でこの幸せを手に入れました。なんとでも言うがいい。

ワンコインナオさん。

うん、味もへったくれもないネーミング。

0825-6.jpg


ちょっと目を離すと旦那様がでっかくなっていますよ。

拾い食いはよくないと思います!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久々コイル
いまだに入場した回数が片手の指の数でお釣りがくるコイルダンジョンに久々にやってまいりましたよ。

0824-1.jpg


マイ不憫倉庫ちゃんを真のパラディンにするためにっ。

思えばミスリル掘り掘りのためだけにG1,G2スキップな不憫ぶり。
せめて真パラ覚醒くらいしときましょう、ええ、しときましょう。

0824-2.jpg


という事で、見るからにやる気のない装備でコイル覚醒ダンジョンに放り込んでみました。この子以外全員女キャラの我が家に男性用の鎧などございません。

大丈夫だよ、服なら改造してあるし!(申し訳程度に。

0824-3.jpg


うん、あっさりクリア。
やはし2刀流になると全然楽だなあと感心、メインのクレシュはハンマー一本で駆け抜けた思い出。

これで遠慮なくキツーいダンジョンに放り込める予定。

0824-4.jpg


エルフですばらしく亀色の鎧を見つけたので思わず試着。頭や腕も同じ色で統一すれば容易にミュータント忍者タートルズになれそうな色合いですよ。

そういえば当時気になっていた「カワバンガ」の意味について今更調べてみたらどうやらスラングの様子。諸説ありましたが「さあ行こう」くらいのニュアンスが一番しっくりくるかも?今思い出してもツッコミどころ満載だったなあ。

0824-5.jpg


そして懲りずにペンギンを大きくしています。

0824-6.jpg


通せんぼされました。でっかいからって調子にのるなよーう。


0824-7.jpg


70センチ超え。
そろそろ何か産み落としそーなかんじ。もしくはメタボ。
可愛い生き物は大きくしすぎると何かを失ってる気がするよ。

0824-8.jpg


なんとなくダンバで皆でキラキラしてみました。
超豪華な手袋でキラキラ度あっぷ。


0824-9.jpg


影さんとアジマちゃんが即席姉妹です。
もって帰れるのは片方だけらしいので、大きいつづらか小さいつづらかよく考えて決めましょうね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

目指せトップブリーダー
メンテが終わった途端、ペットの口に無理から雑炊を押し込んでいます。虐待ではありません。愛です。

そんなはた迷惑な愛の終着駅がこんなかんじ。

0823-1.jpg



うわ、たまらん…。

なぜこの可愛さのタイムリミットが120分しかないんだ・・・時間は限りあるからこそ美しく生きることができるなんて誰が言ったんでしょうか、この可愛さなら24時間ぶっつづけで鑑賞したとしても何ら衰えるものはないですよ?

0823-2.jpg


調子にのって大きくしすぎている気がしますがもう後にはひけません。

0823-3.jpg


しかしでっかいなー。もうサーバルキャットの域には間違いなく到達してるよね。PUMAの広告とかもらえそうだもんね。

0823-4.jpg


むくむく。

0823-5.jpg


おかしい…Rボタンを押しても乗れないぞう。
この大きさでライドオンできないなんて納得いきません。

0823-6.jpg


順調に大きく育っています。どきどき。


0823-7.jpg


せっかくなので今しか見られない巨大トラネコの(公式に思いっきり豹柄って書いてある事実は全力でスルーします)戦闘姿なんかも。

0823-8.jpg



飛んだ!とらにゃが飛んだよ!!

スゲー!

巨大化ってスゲーーー!!

ありがとうネクソン。ラグとか箱とかうらみつらみは山ほどあるけど巨大化イベント本当にありがとう。

0823-9.jpg


ついに70cmが目の前にっ。

0823-10.jpg



メンテで今までのランキングがリセットされてしまっていたので棚ボタ的にランクインです。記録は全然たいしたことないけど記念記念。

0823-11.jpg


ダンバにておそらく大きくなってるのであろう変身にゃんこ発見。ガラス玉のよーな瞳に恐怖を覚えます。

後ろで地味にでっかいハムやんにもドキドキ。あれ、、変身するほうのネズミだよね・・・変身したら・・・キャーーーー。


0823-12.jpg


勝手にこわい想像をして涼しくなったところで、シャムっこも大きくしてみました。とらにゃ君には及ばなかったけど、箱くらいには大きくなったよ。カワイイねー。


0823-13.jpg


下層チャンネルの露店で困難ESを3Kで発見したので思わず購入。
こういう掘り出し物があるから下層チャンネルはいい・・・執事服が80万で売ってたりするし。

緑っこには必要のないものだから買わなかったけど・・・。

でもやっぱりピンクの雑炊でなかったよ?やっぱり私騙さ(略。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

飛べない鳥といわないで
旅の疲れがでたのか、ちょっとカゼ気味。

そんなわけでエルフで露店めぐりがてら試着など。
エステバンメイルの良い色をなんとなく待ってます。

0822-1.jpg


限りなく惜しいっ。
これで金属部分が何かしら色が入っていればああ。

0822-2.jpg


ついでに露店巡ってたらピンク鞘の刀を見つけたので迷わず購入してしまいました。ボレロ購入に向けて預金中だったのに・・・。

ピンクにふらふらつられてしまいましたよ、とほほ。

いつも「荒い」をはってるので、何も考えずに下地の砂漠クモはったりしてますが後で調べたら長刀はクリティカル上げにくいんですね・・・しまった・・・。

0822-3.jpg


寝る前に一周だけバリ。
今日もペンギンの巨大化に挑戦してみましょお。

0822-4.jpg


ぷくぷくです。


0822-5.jpg


結構でっかくなりました。(ちび)ペンペンもうれしそうですよ。
そろそろ飛べるんじゃないでしょうか。もしくは口ヒゲをつけて「飛べないペンギンはただのペ(以下略」とつぶやくのでしょうか。

あとあと食べたらきょにゅーになれるピンクの雑炊があると聞きましたがやはり私はだまされているのでしょーか。

何はなくとも今日は寝るのです。
おやすみなさい。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

巨大化堪能中
周りがすっかり巨大化イベントに飽きて「もはや食券なんて拾ってすらいない」発言ももれる中、一枚たりとも食券を見逃さないくれしゅですよ、こんばんわー。

去年は、「黒ヒョウ育成計画」と銘打ってマイ黒猫に雑炊を与えたものの30cmの壁すら破れず頓挫した思い出。

今年こそは巨大化ペットを堪能してやるう。

0821-1.jpg


まずは前回のイベント開催時にはいなかったペンギンからちゃれーんじ。

0821-2.jpg


ちょっぴりでっかくなりました。ご満悦。

0821-3.jpg


いつもはよちよちってかんじですが、だいぶどたばたしてきましたよ。
この直後に元に戻ったけど…がくり。

0821-4.jpg


その頃我がおしゃれ泥棒サブマスターのフェネさんが偉業達成を目前にしておりました。・・・ネズミ、でかっ!!

0821-5.jpg


なにげに影さんがメイド衣装を着てますが、そのインパクトを凌駕する大きさでございますよ。こわーこわー。

0821-6.jpg


ついに100cm超えでランクインです、ぱちぱちぱちー。

0821-7.jpg


さらに順位あーっぷ。

0821-8.jpg


これがルエリ2CHペットランキング第三位に輝いたハムやんですよ!!でか!でか!!

0821-9.jpg


くやしいので、私もこくろを精一杯大きくしてみました。わーい、これならクロヒョウって言っても過言じゃないよ、しやわせー。

0821-10.jpg


その頃フェネさんは、今度は緑トカゲを立派に育成してましたよ。
普段の不幸パワーはどうしたんですか。ていうか明らかに運を今不必要に消費しているのでは・・・はっいやいや。

0821-11.jpg


うちのこくろと、旦那様のとこのクロネコちゃんを比較。
でっかいぞー。がおー。

0821-12.jpg


馬二人乗りしてるとこをついてくるこくろ。
なぜか襲われてる気がしてきましたよ。猛獣ですよ。

でも100cmは超えられませんでした・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

続・おおきくなるぞう
さてさて昨日の続きですよ。雑炊集めて巨大化するのです。

0820-1.jpg


…旦那様がね…。

なんだかどんどんでっかくなっていくぞう。

0820-2.jpg


にょきっ。

0820-3.jpg


にょきにょきっ。

0820-4.jpg


なんだか目の前にいるのは、旦那様ではなく旦那様のそっくりさんなジャイアントではないだろうかと疑わしくなってまいりました。

首が痛いです、お互いに。

0820-5.jpg


せっかくなので着替えてみたらしいよっ。
マスDで見づらいのでいろいろいじったら、名前の色がまぶしいワナ。気にしない気にしない。この色のがパラに変身したときキレイだね。

0820-6.jpg


巨大化すると、あの微妙なわきわき感が気になる超豪華な手袋の存在感が引き立ちますねっ。わきわきわきわき。


0820-7.jpg


ギルチャで巨大化のうわさを聞きつけた皆さんが(怖いもの見たさで)集ってきましたよ。皆さん、微妙に遠巻きなのは、やっぱ怖いからですか?

0820-8.jpg


しかし、確率の無常さ、一個食べたらすとーんと元に戻っちゃったのでした。
ざんねーん。
でも嫁的には、このくらいの大きさのが安心するので結果オーライです。
はー、首つかれたつかれた。こりこり。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おおきくなれよう
数日ほど、小旅行にいってましたよっと。

帰りの新幹線が、落雷による停電で運行を見合わせたため帰宅予定時間が2時間ほどズレこんだのも今ではいい思い出です。リアルでも今ひとつついてないとかそんなこと微塵もないのです。


しくしくしくしく。

0819-1.jpg


とりあえず、久々に出会ったアジマちゃんと再会を喜び合ってるように見えなくもないダチョウファイト レディゴー。


旅に出ている間に、微妙に去年の焼き直し感が漂ってるかもしれないペット巨大化イベントが始まってましたよ。

しかし前回のイベントから追加されたペットもたくさんいますし、巨大化したペットたちを堪能できるのは嬉しいことなのですよ。

て事で手始めにどーん。


0819-2.jpg


アフガンハウンドをでっかくしてみました。

若干12歳の私ではいまひとつわかりにくいので、あの世の山犬を使って当社比効果を狙って見ましたよ。

0819-3.jpg


はっ(鼻で笑う音。

これだけデカければ、最近妙にハバをきかせているあの世BOTも殲滅できそーなのに…ていうかあの世までくるんだ…。

0819-4.jpg


旅にでてるあいだ、あの世におきっぱなしだったんですが、戻ってきたらばさっさと帰還です。この人いつもいつも何をしにあの世にいってるんでしょうか、しいて言えば、結構ガゴが落としてくれるバリ下・・・。

気づけばおしゃれの面々が集っていたので、アジマちゃんの魔法料理をいただくことに。

0819-5.jpg


おおう、またしても見たことないタイトルだ。一体何種類あるんでしょうか。コンプリートしてみたーい。

0819-6.jpg


私もめでたく新タイトルげっちゅーなのです。タマかあ、やっぱ三毛猫かなあ。


お食事の後は、せっかくなので雑炊げっちゅーの旅に出ることに。

「雑炊食べてきょにゅーになってくる」

と言い残した私の後に発言された内容、下記参照。


0819-7.jpg


失礼な人がいます。私の縫い上げたセリナセクシーベアルックの首がキュっとしまるかもしれないぞー。

そしてこの巨大化の旅の続きはまた明日!明日!!
SSがたくさんありすぎて整理できなかったという大人の事情を掘り下げないように!よろしくっ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日もキア上
連日ですが、キア上です。
転生にむけてガンガンれべるあげていきますよー。

0814-1.jpg


祭壇にいくと、それいいねさんが超カワイイぴんく色魔道スーツ着てました。いいなあ、薄ピンク。ダチョウがなにやら物騒な目にあってる気がしないでもないですが、ピンクだから仕方ないのですよ。

今日のキア上では最高級革げっつー。

0814-2.jpg


最近落としても高級革とかだったけど、久々にげっちゅーですよ、やたー。同行の皆さんからも連日革をもらってしまっています、ありがたやーありがたやー。

0814-3.jpg


こちらはピンクボレロ。
超うらやましい。
「う、うらやましくなんかないんだからねっ」とか言う余裕一切なし。
まさに垂涎のボレロ。リアルマネーかリアルラックがあれば手に入る代物だそーです。どちらもない私はゲーム内通貨を地味にためて、いつか売ってもらおうと画策中。

0814-4.jpg


アジマちゃんもボレロ染色して、すっかりボレロっこになっていました。さりげに捏造していますが、ボレロ効果で叱られない効果が発動すると信じています。

信じてしますっ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

キア上でエルフスパルタ
のっけから、エルフの怖いSSでこんばんわ。

ホラ、夏だから・・・。

0813-1.jpg


うーん、涼しくなれる・・・。

さてさて、エルフ夏限定プレミアムニュービーにつられて転生予定のマイエルフ、しかし転生するにはレベルが低め。
てことで日々マス通常とかでがんばってたらキア上のお誘いが。

こわーーー。満足に弓扱えてないけどいってきましたよ。

0813-2.jpg


紫のスイカの人発見!!
「今日のレンジ3連外し、素晴らしかったです。 あなたのファンより」と書かれたカードがおかれていたか否かは内緒内緒。

0813-3.jpg


こちらは影さん家のこっそり新キャラなのです。
こっそりなのに、フレ飛んできましたよ?

年齢性別不詳住所不定無職だそうです。後半ウソつきました。
ごめんなさいごめんなさい。

0813-4.jpg


自称ヨーロッパ貴族のレイキャビクさんは暑さのあまり、はっちゃけています。欲を言えば水着もスイカ色希望です。

0813-5.jpg


皆で焚き火を囲んでみたり。
一人不審者っぽく見えるのは気のせいですよ。

0813-6.jpg


なにげに性別がワレてしまうSSを激写!!消される前にアップしなければっ。

この後、マイエルフの消息を知るものがいなければ消されたとおもってくださいませませ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

エルフ育成中
昨日あの世に駆け込んだので、早速後ろから二足歩行馬にヘタレスマッシュをきめようとしているくれしゅですよ、こんばんわ。

0812-1.jpg


しかしやはり、羊のいない世界にはやばやと飽きたので倉庫さんで露店まわったり。


0812-2.jpg


緑のものを見つけたらとりあえず試着しています。


0812-3.jpg


アジマちゃんが、いいねさんからサービス価格でボレロを購入したと聞いて見せてもらいに行きましたー。
あー、やっぱりボレロはかわいいな。うう、私もマネーさえあれば・・・。

一時期は16Mとかしてたのにねえ・・・下落おそるべし。

夏プレミアムエルフカード買ったし、転生する前に少しレベル上げたいので一緒にバリ下ついてきてもらいましたよー。一人だと牛部屋を抜けられる気がしないいい。

0812-4.jpg


弓をハズすたびにデッドリーの私・・・。

0812-5.jpg


バリ下終わったあとは、鎧以外のお洋服を模索してみたりなど。
フォーマルドレスの弓姿なかなかいいですね。あ、でもエストさんとかぶるなあ。ただでさえスイッチ一発スキルかぶってるからやめとくか・・・。

0812-6.jpg


模索した結果、サメローブに落ち着きました。
安易にサメローブをオチに使いすぎているというご指摘にかんしましては真摯に受け止め今後改善につとめてまいりたい所存でございます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生ですよ
いつもより1週間遅れましたが転生です。

今回の転生前ステータスはこんなかんじ。

0811-1.jpg


DEXが200超えたのはうれしいかも・・・。

0811-2.jpg


さーてちっさくなりましたよー。

0811-3.jpg


転生後のステータスはこんなかんじ。
11歳の間にレベルをがーーーっと上げてDEXを稼いでたんだなってゆーのがよく分かりますね・・・逆にINTは加齢上昇分くらいしか減ってないよーな。

今回は珍しくAPカツカツ人生でした。
なぜかといいますと、思い立ってクリティカルを上げられるだけ上げてみました。

結果、こんなかんじ。
0811-4.jpg


ランクEから3トレ終了まで一気に突っ走ってみましたよ!

アタックがCなのはアタックさえ上げていけばいつか赤クマに勝てると信じていた初心者時代の名残でございます。

0811-5.jpg


転生後恒例のずんどこれべるあっぷで早速らんくあーっぷ。

0811-6.jpg


ついでにパラも一段階ランクアップしましたよー。
アイオブオーダーBまで上げてなければもっと早かったのは見ない方向です。

0811-7.jpg


急に強そうになりました!(見た目だけ。

0811-8.jpg


薬草学もらんくあっぷです。あと、ひとーつ。
毒草がでないことにはどーにもならないんだ・・・。

0811-9.jpg


11時半ごろギリギリレベル25になれたので駆け込みであの世ってみました。たまにはあの世でお金を稼いでみようかな・・・稼げたら・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今頃浴衣でびゅー
今日はちょっと久々に旦那様に遭遇したので、無理やりダチョウに乗ってもらいました。

0810-1.jpg


ダチョウ騎乗姿ってなんか好き。

0810-2.jpg


バリから出たら放置されたろなさんを発見したよ。こちらも夏限定エルフ服きてますねー。これ、かわいいよねー。
まだ転生しないけど、とりあえずカード買っちゃったよ・・・。

0810-3.jpg


私が製錬してる間にどうやら旦那様は鳥人間コンテストの出走準備を進めている模様です。がんばれ!目指せ15M!!
踏み切り台から飛べずに落下してく姿はせつなすぎるよねー。


製錬後は二人で今年の浴衣を見に行くことにしましたよ。

フレッタ出現ポイントに到着したけど、少し待ち時間が発生したのでクマ狩をして時間つぶし。

0810-4.jpg



・・・今頃こんなタイトルを取っている人がいます・・・。

いや、、ホラ、スマもクリもFだったから取るの厳しいかもと思って全然挑戦したことなかっ・・・。当然一発ゴレなんてありません。

0810-5.jpg


そんなことしてたらフレッタでたー。
とりあえず浴衣購入。染める前提なので色は気にしません。
なんかすごい渋い色ですが・・・。

0810-6.jpg


早速染色をはずしてこんな色に・・・。
うーむ、どこまでも渋いなあ。

0810-7.jpg



とりあえずこんな感じにしてみましたが、浴衣はなんか濃い色のがいい気もするので火曜日に濃い青とかにしてみようかと画策中。

0810-8.jpg


ルンダでおしゃれの皆さんがペンギン祭を開催してると聞いたので駆けつけてみたのですが、ミニ山賊が待ち伏せていました。
・・・遊牧民ってかんじだ・・・。

0810-9.jpg


落ちる前にダンバ行ったらいいねさん家のエルフを発見したよ。
名前わかりやすっ!!
うちもくれしゅ1号、2号、V3とかにすれば良かったね。
いや良くないね。

人間思いとどまるって大事です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夏服来訪
日々エルフちゃんでいい色のエステバンメイルでないかなーとアドバン回収ついでに色チェックしてますが、なかなかこれだー!っていう色にめぐり合えません。

金属染色アンプルがきたら、この色待ちオンラインも徒労に終わりそうな気がするけど、とりあえず今日の惜しかったで賞。

0809-1.jpg


胸当て部分のピンク色は良かった、うん。

あ、忘れちゃいけない今日のダジャレ。

0809-2.jpg


おしゃれのギルドストーンに刻んでおこうかしら…。
夏の暑さのせいですか?せいですか?

一日一バリツアーの成果としてバリ下証をげっつしたので参加者を募ってみたところ、希望者たくさんだったのでエルフで参加することにしてみましたよ。
こーでもしないとエルフそーだーたーなーいー。

0809-3.jpg


バンホにて早めに集合してきたいいねさん。
頭部がなんだかゴージャスですね。サメメイド いや サメイド。
・・・うん、夏の暑さのせいだね、間違いないね。

サメの新境地が開拓されたことだけ覚えておこう、そうしよう。

0809-4.jpg


琥廼さん家のエルフさんも、こちらはホントに夏らしい格好で参上して感動を呼んだのですが、数分後には・・・↓。

0809-5.jpg


一部の参加者大ブーイングにより、水着姿に戻ってくれました。
軽いセクハラになってたかもしれませんが、なにとぞご容赦いただきたいところです。

0809-6.jpg


気づけば水着VSサメの様相をていしてきましたよ。
く、サメローブはジャイアン装備不可なのが残念だっ!!

0809-7.jpg


影さん家のジャイアントさんは、今日から追加された夏限定服です。いいなあいいなあ。ジャイアンはまだまだ服が少ないからほしくなるのでした・・・うう、りあるまねー・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

サルブレイカーの呪い
露店で今をときめく(かもしれない)執事服を発見したので早速試着してみましたよ。

0808-1.jpg


…足ほっそ!
なんつーか、某海賊コックか、トムとジェリーって感じですね。
後者は完全にニュアンスだけでいいました、ごめんなさい。

なんかああいう古いアニメって妙に足細かったりしない?この外股な感じがより一層彷彿とさせるのかしら?


アドバン回収後、クレシュでINしてしばらくすると画面上部にテロップが。


『にゃんこ祭ギルドができまし(以下略』

以下、テロップ後のおしゃれ泥棒の盛り上がり具合をお楽しみください。


0808-2.jpg


恐るべし、にゃんこ祭ギルド。
できた瞬間から、よそのギルドをここまで震撼させるとは!

今後とも、おしゃれ泥棒一同(一部?)にゃんこ祭ギルドさんのご発展をお祈りしておりまするですよ。

さて、昨日渡したクッキングポーションで、アジマちゃんが早速ご馳走してくれるとのことなので、キア祭壇へひとっぱしり。

ゴハン食べるってわかってるのにパラ変身して満腹になるワナ。

0808-3.jpg


アジマちゃん特製ステーキですよ。

0808-4.jpg


なんかカッコイイ(私的には)タイトルついたっ。
すごい合体技とか放てそーだ!!

0808-5.jpg


なぜかラビ サルブレイカーの呪いから離れられないシェフアジマです。救いの手が現れる日はいつの日か・・・。

0808-6.jpg


そんなアジマちゃんですが、エンチャはばっちりだったようです。うらやましい。高そうな生命の軽鎧・・・憧れるわー・・・。

雑談しつつ、イカすステーキ、再チャレンジ。


0808-7.jpg


おお、ついに新しいタイトルがっ。
ちなみにインフレブラックは変身してなくてもつきますよ~。

0808-8.jpg


10歳アジマちゃんが黒水着を披露です。

・・・なぜ転生前に披露しないっ!?
(画面前の皆さんの心の声を代弁してみました。

0808-9.jpg


先日ろなさんから依頼されてた魔法学校女子服も配達したよ。
セット効果発動中です。8~9割軽減されるとか?
すごいなあー。これなら爆発こわくないかも。アフロにならなくてすむかも。魔法学校女子服裁縫A+だと、更にマナ消費軽減がつくそうです。すごいなあー。

ていうかA+とかぬったことない・・・神が降りれば・・・降りるのか?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おにらぐ
多忙のため、普段なら20歳アクセをもらったら転生とゆー9週転生スタイルのところを気がつけば21歳になっちゃってますよ。
あれ、なんかがんばったら賢明タイトル取れそうかも?

とりあえず知識人タイトルにしてみたら190を超えたので、もー少しブーストすればいけそうですね。うーん、、INT上げる装備ほっとんどないなあ・・・。


料理だ!!

て事でギルチャでINTあがる料理を聞いてみると琥廼さんがキノコグラタンが上がると教えてくれました!・・・よし、得意料理だっ!!

いや、単に材料がね、玉ネギとクリタケと大きいチーズなので、タマネギとクリタケさえ常備してれば私の行動範囲内のダンジョンなら余裕で材料げっつして作れるので・・・。大きいチーズ以外は10スタックで1マスな省スペースも魅力なのですよ。

たしか太らなかったと思うし。

そんなわけでいそいそキノコグラタン作成。

究極誤差アリでINT27増加ですよ。最大30増えるとか?

0807-1.jpg


おかげさまで無事に、賢明なくれしゅになれましたよーう。やたーっ。


しかし悲劇はこの後にやってきたのですよ、がくがく。

0807-2.jpg


ご覧ください、このSS。
けして大量のクモ糸に狂喜した挙句卒倒したわけではないですよ?

久々にきたですよ、らぐらぐが。

5分とまって1秒動く。もうそんな感じ。
黒クモになぶり殺しでしたよ、ええ。
1秒しか動けないので、ナオさんがこなくって何もできずに約20分。

ようやくナオさんが来たので蘇生すると同時にCH移動ですよ。
停止しててもギルチャとかメッセは使えるので、事前に無事を確認しておいたCHへ避難です。無事じゃないCHへ避難した人は10分くらい消えてたし・・・。

いつもは2CHに集いがちのおしゃれメンバーでしたが、この日ばかりはフレリスト2CH在住皆無・・・。おそろしい。

それでもなんとかマスでげっつしたリュートからスタディーが抜けたので貼ってみたり。

0807-3.jpg


今日も今日とていい笑顔です。
フェネさんおすすめエンチャポジション最高です。失敗しても削れて1だし!すばらしいっ。

0807-4.jpg


エルフ靴に無事エンチャ完了ですよ。ばんざーい。

マスDでマンドレイクが抜けたので、クッキングポーション作りにも挑戦してみました。

材料:マンドレイク・水・褐色毒マツタケ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・いいのか?

堂々と「毒」入ってますよ?


まあでも作ってみるかあ・・・って成功率意外と低!

調合ランク6の私が挑戦して68%か・・・キツいな・・・。
しやわせポーションより低くない?

しかし自分がほしいものではないので物欲センサが反応しなかったようで5回中4回成功しましたよ、わーい♪


早速アジマちゃんに渡しにいったら…。

0807-5.jpg


ちっさ!
なんか初めて見るかのよーな小ささ!
なに、10歳?そうかいつも10歳転生して翌日には11歳なスケジュールだからじっくり見たことないのか。

いやあ、10歳小さいなあ。

0807-6.jpg


忘れないうちに進呈しておきましたよ。
後日お料理作ってもらえるそーです。楽しみですねっ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

続けて生産日満喫中
昨日に引き続きっていうか、昨日の話を全部書くと長すぎてキリがないのでまだまだ昨夜の話から。

この人午前零時からどんだけ生産する気?っていう勢いで。

0806-1.jpg


精錬1になったというのに、性懲りもなくバンホ在住。
これまでに作ってきたミスリルインゴの山(かなりの数をフェネさんに押し付けたりもしましたが)をついに消化できる日がきたのですよっ。
あー、ジャイアン倉庫の右側1列とちょっと金ぴかだったからねえ。

よーし、板にするぞー。

0806-4.jpg


というわけで早々とミスリル板トレ完了です。
まあほかのインゴのトレ数見ただけで、軽く鬱になれますが今のところはスルーでございます。

0806-2.jpg


アジマちゃんが快くマナハーブと金ハブを譲ってくれたので調合もランクアップの時を迎えましたよー!こっちも長かった!

0806-3.jpg


ぺかー。
そしてまた、ちまちまちまちま進めるといたしますですよ。

て事で昨日は終了したのです。日付的には日曜日にして既に何かとやり遂げた感がありますが、本日も生産しますよう。

0806-5.jpg


でもついついシモン箱に手を出したりしています。
色がいい感じだから、細部をもちょっと染色して着ようかな。この服持ってなかったけど、好きだしー。

0806-6.jpg


倉庫ちゃんでダチョウを乗り回したりもしています。なんか楽しいです。癒し系。

0806-7.jpg


今日も今日とて調合など。
銀行のマンドレ一掃してみました。ふースッキリ。

0806-8.jpg


あとは、ろなさんから依頼された魔法学校女子制服をちくちく。
セット効果で爆発耐性がつくらしく、ラビ上、バリ上でかなり重宝するらしいのですよ。

先日から生産日に作ると品質向上アップになってますし、胸をときめかせながら仕上げー。

おおー、一発で保護2できたあっ。さすがに銘入りには届かなかったけどでもうれしー。最近は前より衣料品店バイトもやったりして、仕上げをこまめにやるようにしてみたり。がんばるのです。


0806-9.jpg


休止前に渡してたのに、まだ一度も拝んでなかった夏ワンピース。
灰色ネズミ色なのは場所が悪かったということで。
カルー森Dとかならキレイに撮影できそうだなあ。

その後はお誘いをうけてルンダ下にいってきました。エルフで。
リリスさんが「変身した姿に道連れがほしい」って言うから…。

0806-10.jpg


ボレロいいなあー。結構値崩れしてるし、お金さえあれば買うのに!!
まだ1Mありません。果たして品薄になるまでに買えるのか!?

0806-11.jpg


早速リリスさんと変身してみたよ。
あれ、ハネの色ちがーう。でも名前の色じゃないなあ。なんだろーとか話してたんですが、どうやら髪の色のようです。うーむ、地味だ。

転生したら髪色変えようかな。夏プレミアム服目当てに転生予定ですしねえ。それまでにも少しレベル上げたいとこです。

0806-12.jpg


それにしても野獣っていうか・・・ねえ?

0806-13.jpg


影さん家のエルフさんも変身。この色いいなー。
明るい色のが見栄えするですね。エルフ限定サンドピンクにも憧れますが、これ以上桃色属性増やすのも・・・悩みどころです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フライング生産日満喫中
真夏の浜辺に打ち捨てられたネコ型イヤーマフに哀愁を禁じえない今日この頃のロンガ南の浜辺よりお送りしますよ。こんばんわ。

0804-8.jpg


少し離れたところにうっすら見える男性用水着がさらに侘しさをアップです。やはり日本の夏は侘び寂びですからねっ。

それはそうとひさびさにジャイアンをまともに稼動です。

・・・多種族に比べて明らかにハバをきかせているインベ内のアイリをどうにかしたかったから・・・。

0805-1.jpg


て事でジャイアン実装当時、数多くの冒険者たちの心を打ち砕いた星の地上絵ですよ。


まさか洞窟が二つあるとはな!!

・・・意図がわからない。

まあそういう素朴な疑問はこどもなぜなに相談室にでも投げておいてさっさとベースキャンプに到着です。
そして、人間とは雲泥の差のあっさり味付けお別れイベントです。

0805-2.jpg



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・体が画面に入りきってねえーーーーーーっ!!

地下迷宮を2つ設置してユーザーの心をもてあそぶ遊び心がありながら、どうしてこういう配慮が足りないのか・・・。

0805-3.jpg


しかも微妙に王様にお説教されてショボンな最後の姿もなんとも…。
ジャイアントかなしいーーー。

ジャイアントの哀愁を存分に堪能したところで、エルフでメダル探しです。

0805-4.jpg


夜、石像が発光してるの初めて知った…。どこから電気ひいてるんでしょうか。乾電池?

なんとかメダルがそろったので、変身できるようになりました。空腹生活ともこれでおさらばですよー、やっほう。

0805-5.jpg


メインのクレシュは精錬トレがついに終焉を迎えました。
うーむ、なかなかに長かった・・・。お休みしてる間に加齢でAPもちょっとずつ増えてたので無事ランクアップなのです。

0805-6.jpg


3個目のマスタータイトルの知識を得ました・・・うん、知識だけ・・・。

紡織 ミル 精錬・・・果たしてどれをマスターするのが一番早いのでしょうね。○年越しになるのは間違いないですよ。

0805-7.jpg


おかげで素DEXが200こえましたー。

その後マハで水着をお披露目です。
拾った時、ピンク系だったんですが濃い目の色は黒っぽくなるので染色してみました。

0805-8.jpg


なにげに信号機カラーです。

0805-9.jpg


ちゃんと信号機順に並びなおして後ろから撮影。
水着姿がたくさんいると壮観かもですね。場所はアレですが・・・。
でもどうせ皆で着るならやっぱサメだと思うんですよ!!

0805-10.jpg


せっかくマハにきたついでにかき氷クエも進めてみたよ。
9分で溶けるのか・・・大陸移動のタイミングによっては悲しい結末を迎えそうな・・・。

0805-11.jpg


ちなみにもらったうちわはピンクでしたっ。染色不可なので嬉しいですね、わーいわーい。

0805-12.jpg


そうそう、ギルドストーンが豪華になったんですよ?
ぶるじょわっぽい・・・。

0805-13.jpg


皆で新しいギルド石を堪能しつつ、不思議な料理のご相伴に預かってみました。

勿論料理といえば、ステキムービーですよっ。

0805-14.jpg


0805-15.jpg


0805-16.jpg



・・・ステキだ。
かなり、やらかしちゃった感あふれる黒点滅浴衣がこれほどハマるとは。おそろすぃー。

0805-17.jpg


ちなみに食後はなぞのタイトルがつきました。
どうやら襟裳岬の守人に任命された模様です。ミドルさんが守ってくれてるから大丈夫だと思う・・・たぶん。

0805-18.jpg


・・・なんだか声をかけるのがためらわれる背中です。
次は別なタイトルがつくことを祈るのみです、ええホントに。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

復帰ですよ
私事が片付いたので、ようやくマビノギ復帰ですよ。

木曜のアップデートでスイカ割りやらかき氷イベントやら色々始まってるとのことで、もーすっごいやりたかったんです。来週末からまた一週間ほど忙しいかもですが…見ない方向で・・・。

て事で、夏だ!海だ!スイカ割りだ!!
ぞんざいな鈍器を装備したエルフよ、いざ海へー!!

0804-1.jpg


不法投棄されたスイカ達を片っ端から叩き割ってやるのですよ、うふふうふふ。勿論狙いは女性用水着。ネコミミイヤーマフも当然ほしいですが、アレは結構出るらしいので、なかなかでなさそうな水着狙いです!

0804-2.jpg


一時間半ほど粘ったところでなんとか水着げっつ。
うんうん、カワイイですね。結構大変だったし、ペットもてないから一着でいっか…。

0804-3.jpg


ちなみに男性用水着は2着出た…。
せっかくなので倉庫ちゃんに着せてみた…。


お前に用は無い。

かえれ。

以上。

まあそんだけだと、あまりにも不憫なのでざくざくでたネコミミイヤーマフを緑っこ仕様に染色して装備させてみたり。

0804-4.jpg


・・・・・・似合うな。

やっぱ色統一してると結構しっくりくるのかもー。

その後久々INですよーとクレシュでご挨拶しにいったら、なんか皆でエルフ野獣化クエ進めよう企画が始まるとこらしいのであわててエルフに逆戻り。

その後の展開は一応始まったばっかのクエでネタバレなので続きに・・・。 <【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

経過報告
8月4日から復帰する予定です。その後も月半ばまではちょっと出現率が落ちてるかもですがー、とりあえずがんばるー。

なんか月曜日に裁縫したときの仕上げが向上するようになったそうですしね。仕上げの下手な私は期待しちゃいますですよ。

人にあげられるよーな服で銘入りつくりたーい。

ちなみに今までの銘入り履歴。

・専門家用シルク手袋
・バイトのライトレザーメイル


泣いてない!泣いてないってば!!

しかし、こんな効果つくんなら、休止前にアジマちゃんのために行った保護2魔法学校女子制服作るぞチャレンジがしょっぱくなくもない…。
服は5着作ったし、仕上げ糸は10本くらい使った…ふ。

全色SS撮影しましたが、電子の海に消えました…がくり。

皆からもらったフォーマルドレス女性用型紙で保護2がんばろうかなあ、あわよくば銘入り…とか…。

まずは復帰目指して今の多忙な状況を何とかいたします…ふらふら。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
