*All archives* |  *Admin*

2008/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
宝探しという名の廃棄処理
イリア大陸の広大な大地からこんばんわ。

080524-1.jpg

のっけから頭上に売名テロップが流れてますよ。
えー、今回イリア宝探しイベントに鋭意参加しております。精霊育成に良いといいますが、探している間ロッドもちっぱなしなのでお腹いっぱいになった精霊さんが空腹になってくれずインベきゅーきゅーなんですが…。

ちなみに価値はさておき特定のアイテムを拾うとテロップ流れてしまうという意図の読めないイベントなんでございますよ。先ほどの、価値としてはないに等しいトリコロールローブもその一つ。

080524-2.jpg

しかも、アホほど出る!!

080524-3.jpg

流れるたびにギルチャで笑いものですよ、ええ。
なんだこの、さらしものイベント!!

そんな私をよそにリプリンがリザードESをげっちゅーしていました。泣いてない、うん、泣いてないよ。

あと、珍しくイリアでウロウロしてるのをいいことにちょっとだけG7・8進めています。
ネタバレのため、追記です。
<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

取ったどー!
ダンバで例のごとく雑貨屋バイトをしていたら、隣に白ウサギ発見。

080522-1.jpg

・・・なんだ、魂が紫の人か。

080522-2.jpg

早速誰の追随をも許さない怒涛のカミ洗礼を受けました。何度も聞くが、なぜエンターを押す前に気づかない!?

そんな些事はさておき、今日はついに!ついにやりました。

080522-3.jpg

ばばーん。
ラノコンタイトルとったぞー。苦節2ヶ月近く。出遅れることしばしば。
そもそも橋が消えたらとか理解してなくて、ただ時間が近づいたら連打してた日々。アジマちゃんにその間違いをツッコまれた頃には橋クエ始めてから1ヶ月経過していたとかいないとか。

080522-4.jpg

記念にガッツポーズで撮影です。
やったぜー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

働くデザドラさん(NHK教育風に
怒涛のクーポンイベントを終えてのんびり休息中です、こんばんわ。
でもトレは怠らないよ。

080511-2.jpg

ということで、ナンヤカンヤでエンチャ8になりました。金をかけずにエンチャトレ方針でも時間さえかければなんとかなるもんだ。
だがここから地獄の焼却トレです。貧乏人なので、のんびり頑張ります。

あと、現在デザドラ様が3周年を祝って鋭意時間外出勤中らしいです。
デザドラ様がどんなレアを落とすかもイマイチわかってないですが、イベントには参加したいのでいってみた。

080511-1.jpg

大暴れしてました。
スペック不足なので出るたびに参加するのはまず無理ですなー。一回だけ参戦して当てられたらラッキーみたいな…。時間外労働お疲れ様デス。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

クーポン最終日
クーポン集めにいそしむ合間にも、地味にトレを進めていたおかげで調合がランクアップ可能になりました。ぱんぱかぱーん。

080507-1.jpg

正直9割がギルメンの皆様のおかげ…。フェイシャスさんとラスさんからポストにいっぱいポイズンハーブ入ってたし。慌てて受け取って銀行をド紫色に変えた翌日には、またポストが紫一色に染まっていたし。ホント、皆様方面に足を向けて寝られませんです。ありがとうありがとう。

ちなみに本日はマビノギクーポンイベント最終日です。
目的の異国風民族衣装とミニハットはゲットしたので、残りをキリよく集めてレアカラー武器をためしてみる予定。本当はアジマちゃんのぶんも人間用異国風民族衣装が出たらいいなと思って一度チャレンジしてみたけど、ジャイ用だった。ガハァ。
せっかくなので、ジャイキャラメインの先生に贈呈したよ。うちのベリーショートジャイには似合わないと思うし。

080507-2.jpg

武器交換ひととおりやってみた成果。

なかなかいいの出たんじゃないですか?ピンクと水色ばっかですが。ピンクハンマーなんて自分では出なかったとしても欲しいから露店で既に一本買っちゃってるよ。しかし精霊武器にするには、実体化も終わってる鈍器チャンを手放す気概がない…ゴールデンハンマーと付き合っていきます。

緑っこもそこそこ動かしているので、来年は緑色のレアカラーがあるといいな。

080507-3.jpg

寝る前に露店をみたら、珍しく男性用の異国風民族衣装があったので試着していました。間違いなく激レアの一品になるとおもいます。市場価値は上がらないだろうけど…なむなむ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネコミミストへの誘い
運命の2択。

①ネコミミ

②1周年記念ミニハット

現在3連続でネコミミストです、こんばんわ。

080504-1.jpg

ラスさんに影響されたわけではないが。私もそろそろシモンを滅殺したくなって参りましたことよ。
それにしても、緑っこにふさわしい緑です。

080504-2.jpg

き、気に入ってなんかいないんだからねっ。

いやまあ、それはさておき。
この2択、50枚クーポン使うのですよ。2分の1だから3回やれば一個は出るよネっていう気持ちでいったんですよ。2連ネコミミが出たところで、恐くなってもう50枚クーポンためたがな!異国風民族衣装スロットに2連挑戦できる勢いやっちゅーねん。

080504-3.jpg

そんな憤りが天に届いたのかどうかはあずかり知らぬところですが、めでたくミニハットげっちゅーです。これ1周年の時は修理不可だったので使い潰しちゃったんですよねえ。今度は使うぞー。でも耐久5なので、エンチャは恐くてはれないかも。
今回のでネコミミは無駄に3個もげっつしたので、思い切ってエンチャはるのもアリですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

男のヘソ出し耐性はつきにくい
先日から「露店でお買い得な原理ESがあったら教えてね」とアジマリンに頼まれていましたが、本日おめがねにかないそうなお値段のものを発見。早速ご連絡したらば即確保せよとの指令が下りました。ここで買い損ねたら、24時間シモン前正座の刑とかくらうに違いない。もちろんあの踊りから目をそらすことなど許されまい。
即買いました、ええ即。

080502-1.jpg

というわけで、はりはり作業スタートです。さーて何着のブランシェが華麗に消え去るのでしょうか。確率的には3分の1?

…普通に3回目で成功しよった。これではネタにならな…いえ、なんでも。

080502-2.jpg

何はなくともおめでとうー!クリマス持ってない私には無縁のエンチャだな。現在ガチトレ中で残り6000クリ被弾残っております。間違いなく終わらない自信あり!

080502-4.jpg

フレッタが売ってた男性用ブランシェがどぴんくだったので試しに着てみました。

…アチャー。

女の子っぽい髪型の男キャラならいいのかなあ。ポニーテールとか。

080502-3.jpg

ついでに異国風民族衣装をアジマちゃんに着てみてもらいました。アジマちゃんも一度挑戦したのですが、悲しいかな、ジャイ用だったそうで!シモンひどいよ!ひどいよ!
それにしても似合いますねー。やっぱ、こういう服は黒髪がいいですね。

そんなんしてたら氷の魔女がいるDへのお誘いがあったので参戦することに。

080502-5.jpg

待ち合わせ場所に赴いたところ、超カワイイ生き物発見。
サメソリ最高です!最高です!!

…これだけ言っておけば、いつの日かサメローブが修理可能になるかもしれんからな。地道な活動デスヨ、フフフ。

080502-6.jpg

おお、ラスさん家のジャイ子さんも異国風民族衣装だっ。これまた似合うなー。
ここでラスさんから一言。
「シモンは殺しましたから…」

エエーーー。
あの穏やかなラスさんからなんて物騒なセリフが。まままさか、ラスさんも!ラスさんも裏切りのシモンにしてやられたクチですかー!!

被害者多数のマビノギクーポンイベント。来年はこういう取り返しのつかない2択がなくなることを心より祈っておりまする。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
