*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シモン箱だったのかあああ
本日のメンテは、アップデートがあるそうで。

つい先日公式掲示板で、なんか韓国ではネコ新ペット追加されたとかいう話を聞き、勝手に猫ペットが来るのを期待してたらシモン箱リニューアルでした。ぐはっ。

個人的には猫ペットはアビシニヤン希望!というかアンケートには常にサーベルキャットと明記しておりますが、未だに実りません!!綿あめ羊でも可!(猫じゃねえし。

でも箱レア服の型紙が以前追加されたはいいものの、市場に出回る確率も低いしお値段も高いしなので、シモン箱に再投入されたのは嬉しいですねえ。まあ・・・出ないんだろうけどな!!
影ミッションタルティーン防衛は難易度ノーマルで泣いているので、もう少し楽にならないかな…。こんなところで泣いていたら後半お話にならんとか…。


↓次のデザコンまでには実装されると思われるマイローブですが、きっと本物のセイウチっぽく見えるように作ってもらえるにチガイナイとかひっそりドリーミング中です。

090129-1.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

1月の回想
1月のSSを整理してみると、総括して言えることは「あんまりマビノギやってませんでしたね!」と…(吐血。SS数も少ないし…。合間合間にスキル上げてるSSだけ残ってるもんなあ。
思い返してみるに、確かにこの頃は夜ずーっとファンタシースターゼロでWi-Fi通信やってたよーな気がしないでもないです。…今でもやってますが。面白いよ!(宣伝。

090110-1.jpg

090110-2.jpg

090110-3.jpg

それでも錬金は頑張っていたようです。

090110-4.jpg

そして、マビノギさぼっている間に、ポストがラスさんからのプレゼンツでびっしりになっていました。もうラスさん方面に足を向けて寝られません。ははーははー。マジメな話、私のポーション調合トレほぼラスさんからの頂き物で埋まっていってるような気が…。しかもフェネさんからもマンドレ頂いてるし。いいのかーいいのかー。
というわけで、「お返しにもらうならこれがイイ」リクエストを随時お待ち申し上げております。よろしくよろしく。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして、白ゴレ
今日はG9最初の難関(いろんな意味で)、3人以上集めてあれやこれやなクエストのお手伝いにいってきました。3人以上とかなってますけど、今まで数回挑戦してみてまるで成功してません!初級なのに!ていうか、私火力なさすぎですか!?

090109-1.jpg

本日は6人集合してたので、つつがなく成功しましたよ。持ち場が一人増えるだけでこんなにラクになるとわ。そしてなにげにラスさんがゴーレムマスターとってます。おめでとうございまするよ。

090109-2.jpg

気づけば泡に拉致られてますが。

090109-3.jpg

最強と名高い白ゴーレムVS北極クマです。クマ、画面に入りきってませんが。がんばれクマ!負けるなクマ!私はまだ岩ゴレしか呼べないしょぼ錬金術士なので、まずは森ゴーレム召還を目指したいですねえ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おみくじらしい
年末年始の帰省から還ってきたらば、予想外のイベント開催中でしたよ。まさかお正月イベントなんてやってるとは思わなかったよ!期間みじかっ。

090103-1.jpg

ログインした途端、全く読めない謎メッセージが出るしな…宇宙と交信したに違いない。

090103-2.jpg

イベントはひとまず置いておいて早速錬金ちょっと上げてみた。段々修練が厳しくなってまいりました。先が思いやられます。

090103-3.jpg

その後は各地を回ってイベントアイテム集め。バンホの横に不思議な物体発見。

090103-4.jpg

ダンバ側にも謎の井戸が出現していたり。この井戸、色のせいかちょっとオシャレな感じしますね。こー、ユニコーンとか側にいたらそれっぽくない?キノセイ?

090103-5.jpg

今回は集めるのラクだったので、早々に引き換え。まずはおみくじ引いてみた。おお、これは貰った箱の中身も期待できるな!レアカラー弓とか色々出るらしいし。


…100POT。
バタリ。

090103-6.jpg

その後も全キャラ挑戦してみましたが、8キャラ中5人が100POTだわ、当然レアカラー装備とかこないわ、木の板が唯一のアタリアイテムだわで、このエフィーのばったもんみたいな占い師に憎しみの視線を送ってみましたよ。2Pカラーっていうよりは、水戸黄門に定期的に出てくるニセモノっぽい。

あ、あと普通に福袋を買い忘れました。ネタにするつもりだったのに!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
