*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
設定資料集とか
本日の生産日はまたしても金属変換の恩恵受けまくりな鍛冶から。

090928-1.jpg

すごい勢いで進んでいる!

これならランクアップも夢じゃないですね。

090928-2.jpg

ダビスコ男性用試着。これはこれで落ち着いた色でいいですね。
裁縫でも縫えるので、どうせなら作ってみたい気も。しかし高ランクかつ高級材料多数ときた日にゃあ・・あと基本革パレットなので染色が難しそうです。

090928-3.jpg

黒ラメラーも試着してみました。
さすが可愛いですね。

そしてなにげにひっそりマビノギ設定資料集がソフトバンクから発売になってまして、そのおまけの服なんかクーポンでもらってみました。はやめに貰わないと忘れますしね。

水晶の弓なんて電子の海に消えました。

090928-4.jpg

狙ったように男物が緑で女性用がピンクです。
さらに猫の手棒もピンクです。猫の手棒は染色できないのでスゲーラッキーかも!

こうしてまたインベが狭くなってしまうのでした。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

○年ぶりにペッ下
突入したのは昨日の話ですがG10ムービーの話をしていたら画像ファイルが多くなってしまったので本日の記事に掲載します。

090927-1.jpg

というわけで、何を思ったのかペッカ下にいます・・・。
久々ログインのフェイシャスさんを囲む会ってやつです。ていうか私このでっかい蛾と対面するの初めてですわ!!

おしゃれ泥棒時代のギルドイベントで一度ペッカ下ご一緒したもののネカフェからの参加だったので途中脱落した思い出。というわけで今まで一度もお会いしたことのないバンシーさんを拝顔するべく頑張ります!

090927-2.jpg

…当然、絶賛死亡中です。
まだナオサポが残っているだけ有難いってな気分です。

090927-3.jpg

090927-4.jpg

090927-5.jpg

バンシーでたー。

その前に見た目は愛らしいクロネコちゃんが多数いたんですが、たわむれていたら命を失いかねないのでSS取る間もなく殲滅。うう、ごめんよ。

ゴーストソードを作る準備はあまりしていないらしいので、どうやらバンシーさんのミル誘発自爆を狙っているそうです。出番はないな。

しかしなかなかミルってくれないバンシーさん。
フェイシャスさん曰く、スカートの下にもぐりこめばミル率が上がるとのこと。

090927-6.jpg

全くミルってくれませんでした!!
あとこの半透明の足が結構こわい。

090927-7.jpg

ミルしたらさらに足が恐ろしいことに!

090927-8.jpg

090927-9.jpg

倒した後にじっくり鑑賞させていただきましたが、服とか結構細かいですね。うらやましかー。

090927-10.jpg

ちなみに上記の絵は、G10でやらないといけないトナメ戦に苦戦しているリプリンの為に、わかりやすくコマンドを説明するべく絵チャット使ってみました。こういうときはすごいベンリですね!!

090927-11.jpg

あと、夜間ナオさん無事撮影成功!これでイベント思う残すこと・・・まだシーソー15m越えしてねぇ!デブネコ月も見てねえ!終了までにやらねばやらねばです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G10色々追加されてるし!
イベント期間限定ナオさん月、ギリギリ見られたので慌てて撮影しておきました。
夜明け前だったので、かなりうっすらになってしまったああ。無念。

イベント終了までにデブ猫月にも是非お目にかかりたいですね。

090926-1.jpg

さて、本日も錬金デーのため鋭意錬金トレから始めます。

090926-2.jpg

金属変換順調にランクアップ中。
だがしかし、だいぶ銀インゴの消費ウェイトが高まってまいりました。ここからすこしペースが落ちるかと思われます。とはいえ、ふるい4個でたまにシャカるだけでこれだけ進行すると思えば、トレとしてはかなりやりやすいのかもしれない。

090926-3.jpg

ついでに念願のアルケミマスタリらんくあっぷ!!
な、長かったぜ。マナフォがないってツラいですね。まあ、マナフォがないっていうより、中級魔法を習得していないせいなんですが。一応サンダーなら練習ランクあるんですが、マナがギリ2桁とかそんな感じなのでとてもトレとして成立しないであります。

さてさて、現在サブの緑子でも進めているG10でありますが、なんと7月後半アップデートで少しムービーが追加されているということでそちらの紹介などなど。

ネタバレにつき、追記掲載です。

<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お月見いべんとー
本日からお月見イベント開催だそーです。
昨年のお月見イベントはなぜかちょうどやる気がおきない時期でハロウィンイベントともどもスルーして終わってしまったので今年はちゃんと参加したいですね。

launcher_090924_moon.jpg

なにやら月にナオさんが浮かんだりするみたいなので楽しみでございます。

でもまずはついつい露店でイベントアイテムなどをチェックしてしまうのでした。

090924-1.jpg

!!
こ、、これは・・・。
「乳牛帽子」という名前を聞いた時にはよもやここまでちゃんとした乳牛さまが頭上に鎮座ましましている様は思い描けませんでしたことよ?シュールだ。すごくシュールだ。
そして私の心の琴線にクリティカルヒット、いえむしろグランドスラム的な衝撃が!

なんていうかカワイイという表現はあわないが

……
このシュール帽子・・・好きだ!(リリスのハチミツドリンクCM風に。

ちなみにもう一個のイベントアイテムはこちら。

090924-2.jpg

乳牛ローブだそうです。
帽子とあわせてゲッチューしたいですね、ええ。

090924-3.jpg

乳牛帽子は夜の間だけ巨大化するオオカミ系の敵からドロップするらしいのでさっそくバンホ周辺でハンティングです。他にも去年のイベントであったイウェカの影が落ちるらしいです。

…が、まるで出ない!予想以上に出ない!

090924-4.jpg

思わずギルチャでミドルさんに愚痴ったところ、ミドルさんが早々にイベントアイテムをゲットしていたことが発覚。なにこれ日ごろのセクハラ優先か!?

090924-5.jpg

空も白みかけてきた頃、ようやく帽子ゲットです。これで思い残すことなく牛乳が飲めます。
イウェカの影もゲットして、早速ハンクラで剣と盾に加工しようと思ったのですがなんと材料に銅板やら銀インゴがいるとか。…生産日につくらねば。
普段ならある程度在庫してるんですけど、今は金属変換トレに全て使ってしまっていて全く在庫がないのでありました。無念。

お次は、同じく本日始まったシーソーイベントです。

こちらは15mこえると冒頭に紹介しましたローブがもらえるわけなのです。

090924-6.jpg

さっそくこねこ隊でレッツトライです。

・・・10m越えるのがやっと・・・(血涙。

好成績で11m後半からギリ12mってとこです。これイベント終了までに果たしてクリアできるのでしょうか。なんだか不安になってまいりました。スキーイベント以来の、これクリアできないんじゃね?的な・・・。

まだ初日なので合間合間に練習してなんとかローブをゲットしたいですね。
まずは掲示板とかで上手に飛ぶコツを調べてこないと。

090924-7.jpg

とりあえずシーソーといえばしあわせサメ映像。
飛ぶサメもいいよ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

期待すると出ない
本日はアイススピアのページを求めて、カルー石像Dへ赴いてみました。

求めてない時は来る度に出ていたような気もしますが、一度欲しい人が現れると途端に落ちなくなるのがレアアイテムですね。

090923-1.jpg

集合してみたところ、ミドルさんがおニューファッションでしたよ。
あるいみヴァルドール男性服正直レアい。

訂正。

男性用期間限定服は基本的にレアい。

090923-2.jpg

本日の石像は犬だったのですが、案の定出ませんでした。
もはや、レアアイテム狙いというよりマビ物欲センサーの堅牢さを立証するべくDに入っているような気さえしてまいります。

090923-3.jpg

ちなみに、いいねさんもおにゅーのダスティンシルバーナイトソードをひっさげてました。基本鍛冶品になるので、それなりにお値段がはるそうです。慢性貧乏の私にはしばらく手が出せないです。

090923-4.jpg

そして本日おにゅー服のミドルさんに、空気も読まずに先日縫い上げたまぶしいエレゴシスーツを押し付けておきました。まばゆい。まばゆすぎるぜ。

あとランダムアドバンスで金属染色をゲットしたので、ラメラーアーマーの金属部分を染めようとしたらどうなるのか見てみました。

090923-5.jpg


……
………色待ちを推奨します!!

この基本コンクリ色はもう少しなんとかならないものでしょーか。まさしくバクチ。
…そういえば手製アンポーとかも作れるんでしたね…材料になる染料だけで1万Gだけど・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶ブラボー
露店で期間限定衣装のオリエンタルウェアが販売していたので試着してみました。

090920-1.jpg

カード買おうかどうしようか迷っているんですけど、期間限定につられて買ってしまうかもしれません。可愛いですしねー。…男用は…いいか。

さて零時を回れば生産日になるので、満を持して生産日を迎えるべく日曜のうちから準備なのです。

090920-2.jpg

じっくりためた謎鉱石をえいやっとインゴに変換!この量の謎鉱石…今まで投げ捨ててきた謎鉱石がこれだけの量のインゴになるってスゴくないですか!!感動ですね!

090920-3.jpg

おかげさまで鍛冶トレのほうも順調に進んでいます。今までとは進むペースが段違いですよ!
最初金属変換覚えた時は、むしろ鉱石消費するばかりで本当に製錬・鍛冶トレの役に立つのか甚だ疑問でしたが撤回します!上げたらスゴく役に立つ!ありがとう!

あとは久々に裁縫も・・・。
ラスさんから定期的に生地をいただいたり、自分でも合成のハズレ品としてゲットしたりでそこそこ材料がたまったので大成功トレのためランク2型紙に挑戦です。ハァ、もう大成功狙おうと思ったら生地もシルクも湯水のごとく消えていくのでツライですなあ。そもそも買わずにすませようとしてるのが間違いなんですが。

紡織ランク8で作った最高級シルクとかが一瞬で消えるもんなあ。

最近になってイカダの報酬で最高級生地・シルクが出ると聞き、サブの誰かをサンダーの鬼にするか自分で弓士めざすかして川下り生活に目覚めようか迷っています。どうしよっかなー。

090920-4.jpg

ちなみに本日はエレゴシスーツ縫ってみました。
これは紳士ミドル氏に進呈予定。ものすごくまばゆいカラーリングになってしまったので要染色なのは許してもらおう・・・。
これ縫い始めで大失敗2連とかでもう泣きそうでしたね・・・。消える材料が半端じゃない量だとゆーのに…。本当はランク3とかのオシャレ服型紙も縫ってしまいたいのですが、今の成功率だと型紙一本で2着が厳しそうなので、ここはやはりランクアップを優先しようと思います。
早く縫いたいからトレも頑張らないとね!

090920-5.jpg

その後、ひっそり挑戦していたワイン熟成の報酬クエスト二人用にいいねさんと出かけてきました。ソロでなんて行く気ありましぇん。中級だったのもありますが、サンダーあれば余裕でした(私いらないんじゃね?

しかも改造券一発ゲットでやっほうです。
いつ使うかは・・・ていうか何が改造できるのかも知らないのだが・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

絨毯の使い方
メインキャラは一通り終えたG9ですが、ひっそりサブでも進めていたりしまして本日はついに最終戦です。最終戦はお手伝いでもよく来るのでもう慣れたもんですが(まあ死ぬんだが)、そんなことより気になるのは目先の絨毯です。

090918-1.jpg

これはアレですね。昨日のアップデートで追加された空飛ぶ絨毯ですね。しかも片方は期間限定。

090918-2.jpg

人をスマキにするのに、なんと都合良い大きさ!!

せっかくなのでちょっと乗せてもらうことにしてみました…が!!

090918-3.jpg

何この座り方ー!?
おかしいよ。なんか服もすごいことになっとるよ?
アレか、アラビアン服着て座らないと悲しいことになるから、とっととアラビアンカード買ってきな!っていう商売か!しかも男限定で!

せっかくなので、男キャラでどんどん乗り回してみました。

090918-4.jpg

うーん、微妙だけど私よりは見た目にマシなような?

090918-5.jpg

女子で座ると全く問題ないという・・・納得いかねー!

090918-6.jpg

だが残念ながら尻尾だけは突き抜けてしまうようだ。

090918-7.jpg

ちなみに変身した状態でも試してみましたが、男キャラでは惨憺たる有様でございました。男ジャイならあるいはちゃんとしてるかも?

090918-8.jpg

神になるとまた違う味わいになります。なんにせよ、絨毯に乗るときは何かと注意が必要なようです。そして、買うなら期間限定じゃないほうにすると思います。これなら二人乗りできるほうを優先したいですな。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

祝ラメラー鎧実装
本日はついに、待ちに待ったエレガントラメラーアーマー実装ということで!
勢いでラメラー絵とか置いてみる…。

090917.jpg

実は色塗りが苦手なので本日線画のみ。

それはさておき、早速ラメラー鎧を着てる方を片っ端から無断でパシャパシャやってみたり、露店の良色鎧を試着したりしてきました。ホラ、今後の染色の参考に…。
というわけでまずは私の珠玉のラメラー鎧コレクションをどうぞ(少ないけど。

090917-1.jpg

090917-2.jpg

090917-3.jpg

皆様、ステキな色に染めてらっしゃいますなー。鎧っぽくないところがポイントでしょうか。個人的にはサンダルの素足感とかすごく好きなので頑張って色を合わせたいところです。

その後はメインキャラでフレッタさんのところへ行ってきました。現在男キャラなのがちょっと残念だ。

090917-4.jpg

きのこローブが渋く黒でした!

090917-5.jpg

ブタさんウェアもピンクで可愛かったです。やっぱりこのへんは低年齢だと似合いますねー。

090917-6.jpg

ブランシェ鎧もなんか色がすごい似合ってしまったのでうっかり購入してしまいました。ホラ、我が家男性用の鎧一着もないし・・。

090917-7.jpg

お目当てのラメラー鎧は金属部分が金色でした。うーむ、このキャラだと青系希望かなあ。
青っぽい金属がきたら、とりあえず買ってみようと思います。
色待ちしている間は他にできることがすくないので、テントをはって中で演奏などしていましたら

090917-8.jpg

090917-9.jpg

結構トレになった!現在やれるとこまで無音使わず頑張ってます。
ランクアップはいつになるやらーですけどネー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

珍しくダンジョンめぐり
和やかな生産話かと思いきや、全く違う方向へ進んでいくギルチャからこんにちわ。

090916-1.jpg

そんなミドルさんトークの後は、福袋カードでひきあてた黒綿毛ダチョウ(これはアタリだと思う!)の疾走のかわゆさで和みたいと思います。

090916-2.jpg

特にこの疾走アイコンが可愛いですね。動物調教アイコン以来の久々のヒットですね。
見ればみるほど、可愛いよ。たまらん。このアイコン作ってくれた人、ありがとう!

そしていいねさん主催で初めてのタラ影クエです。

なにやらボスがドッペルゲンガーらしい。こちらの姿そっくりの奴らが大量生産らしい。
これはそれなりの格好でいく必要がありますね。

090916-3.jpg

久々のサメローブ委員会活動です。初代サメローブがお亡くなりになったので二代目サメローブのお出ましです。現在4代目までキープしていますが、いいねさんのキープ数には負けているのでありました。どちらがエリン最後のサメになるか勝負は現在も続いているのです。

しかし色が渋すぎるので突入する前に染色しておきました。

090916-4.jpg

いざ、サメの祭典です。暗いし!!
もっといい写真とりたかったんですが、このサメどもが意外と攻撃いやらしくて全く撮影する余裕なし。

090916-5.jpg

なぜかミドルさんまでいいねさんと同じ格好にされている不思議。

090916-6.jpg

その後、リプリンがインしてきたころあいでラビ上なんかいってみました。
アイススピアの3P出たらいいなとか頭の上をチラっとでも横切らないようにしないとね(手遅れ。
同じ黒綿毛ダチョウですが、かなり色が違うので比較しているとこです。

090916-7.jpg

ラビ上も毒まみれになるよね・・・。
そして今日も優秀な物欲センサーのせいで、ページは出ませんでしたがペッカ下はアホほどでました。イヤガラセだ。

090916-8.jpg

こないだ作ったパイレーツ服を着てみた。
正直どう染色していいのかさっぱりです!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ナオ探検服おひろめ
先日マビ歴4年目にして初めてのナオ探検家服をゲットして(現在露店で1~2万くらいで買えるような代物ですが)狂喜乱舞していた私ですが、本日めでたくサブ子で行き倒れ、ナオさん降臨に成功しました。

090912-3.jpg

やはり探検家服で助けにきてもらうなら、イリアだよね。
…うん、この写真じゃイリアかウルラかなんてさっぱりわかんねえ。

まあ、ちっちゃいことは気に…おっとあぶない、なんかワカチコとか口走りそうになってしまいましたよ。アレ意外とクセになるからおそろしい。

090912-1.jpg

それはさておき、先週に引き続き金属変換をランクアップです。銀→金とか金→ミスリルとか正直もったいなくて仕方ないのですが、トレのためにガマンしております。救いは、現在鍛冶トレで鉄インゴしか使わないことでしょうか・・・。

先週ルーレットの枠の狭さにちょっと心を折られかけましたが、慣れたらそれなりになんとかなります。とはいえ、ちょっと集中しておかないとすぐ忘れてしまう・・・。そして目押しも下手だ。
ランク2でダイヤを絶対に2個副産物で生成しないといけないらしいので、ルーレットの成功率は非常に重要なんですが、この先不安です。そしてランク2になるまではダイヤが絶対できないことを祈ります。
悔しすぎるから!!

090912-2.jpg

しかし金属変換トレで大量に鉄インゴが生産できるおかげで気になる鍛冶トレが現在こんな状況です。あとは黙々と鉄インゴと皮ひも使ってブーツ作ってれば抜ける勢い。がんばるぞー。

090912-4.jpg

そして本日の通りすがりのステキな人。
足が芝生にちょっと埋もれてるせいで、体型が本来よりふくよかに見えちゃってるかもですがこの服の場合その方が可愛いと思う・・・のは私だけでしょうか。無断パシャパシャすいません。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

微妙なランダム箱追加
今日の変更点は、ランダムボックスのアイテム追加だけだったようです…。
自分のリアルラックはいい加減理解してるので、とりあえずどんな装備が追加されたのか露店でチェックしてみることにしてみました。

090910-1.jpg

名射手の鎧とからしい。・・・・微妙だ。果てしなく微妙だ。

090910-2.jpg

こちらは兜です。

…やっぱり微妙だ・・・。

他にも新しいレアカラー武器やら盾やらが多少増えていましたが、ネタ切れ感漂うラインナップでした。水色って書いてあるけど・・・水色かなあ?とかいってて私のモニタのせいかもしれないんですが。今年は○周年記念イベントがマビノギクーポンじゃなかったので、恒例レアカラー武器がなかったのは残念でした。
裁縫がんばってる身としましてはデザコン型紙が景品だったのはすごい嬉しかったですけど。
ブランシェ鎧とか頑張って保護2量産して、いつかいいES張るんだ…クリマスないから原理は意味ないけど。

090910-3.jpg

あ、そしてこれは緑っこです。
G8最終に挑むにあたってHP減少装備がないのでメインから色々借りています。
緑装備じゃないと、もはや個体認識ができなくなっている気がしないでもない。

090910-4.jpg

ギルメンの皆様の協力により無事クリアできまして満面の笑み。

090910-5.jpg

だがしかし、なんやかんやで祝はげまくってるので特攻してナオ祝かけなおしています。
祝はげたまま返却とか完全に死亡フラグです。あとやっぱり緑色のほうが落ち着きますね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初合成限定服!
錬金デーになったので今日も今日とて合成トレ。衣装もしくは鎧を最低77回れんせ・・・もとい合成しないとランクアップできないのですが、お金をかけずにドロップ品でなんとかしていこうという貧乏思考により、トレ一向に進まず。

090905-1.jpg

本日はちょっと欲をかいて豪華衣装をほうりこんでみました。

090905-2.jpg

珍しく物欲センサーにひっかからなかった!!
いや、本当はどうせならキャプテンスーツの方が良かったという点ではひっかかったにも等しい。

いつかはフリルミニワンピース・・・などと夢を見たりもしますが20M使ってもできないというお話も聞きますし道は険しいですね。とはいえ、ランクアップのためにはまだまだ合成していかないとなので、その過程でまたレア服とか出たら嬉しいですなあ。

090905-3.jpg

そして地道に進行中の金属変換。ついにランク5になりました。ふふふ、このトレのためにアホほどシャカっているのでサブの製錬がどんどん進んでいるとともに、鉄インゴが面白いようにたまります。今までは鉄インゴなくて鍛冶あまり進んでなかったんですが、インゴ以外の材料が足りないという逆転現象。

090905-4.jpg

しかしランクアップに伴い、ルーレットの幅がここまで小さく・・・こ、これはちょっとしんどいっす。
ただでさえ、4個中1個は大抵場所を覚え間違っているというのに!今までは大体でもなんとか枠内におさめられてきたのに、これはマグレ当たりを期待するのは厳しいわ。

090905-5.jpg

そして久々に防護壁もランクアップしました。こちらも相当トレ内容厳しくなってきましたね。
回数をみると、結晶作成も敵に壊されるトレも回数がハンパなかったので、また気が向いたらトレってみます。

090905-6.jpg

その後は気晴らしに久々のキア上なんかいってみたのですが、ふと気づけばドキッ、男だらけのむさむさキア上ツアーになりかけていた時の一言。通りすがりのリプリンのサブをとっつかまえてお誘いした挙句、誘っておいて「女子キャラで!」とか指定してすいませんでした、すいませんでした。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

露店ウォッチャー
たまにダンバの露店でよくある光景。

090901-1_20091107201919.jpg

なぜか埋没しちゃってるんですね。普通の露店ならブラウニーが目印になるんですが、うさだんご露店だとなんとか存在をアピールできるようです。要するに水陸両用仕様という事だと思います(違。がんばれ。

090901-2_20091107201918.jpg

カードは買ったものの転生ペースが遅いせいでいまだログイン画面でくるくるまわっているエルフ夏プレミアムニュービー。着たい・・早く着たいんだが…。

090901-3.jpg

ブレンダちゃんのお店で黄緑柔道服が販売していたので勢いで試着。お値段ハンパねぇので買いはしません、ええ。

090901-4.jpg

そして・・・どうみてもマ○オ服…鼻眼鏡も装備すれば完璧だね!

090901-5.jpg

本日の私的ミドルさんの迷言。気に入ったので今後積極的に使っていく所存です。問題は使う場所が非常に限られるということでしょうか。ザンネン。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
