*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
執念のスキーイベント
現在開催中のスキーイベントが明日で終了らしいので、全く景品ゲットしていない私も大慌てで挑戦です。

普通のスキーイベントは、以前と内容も景品も同じということですのでスルーです。
ていうか前回ですら1分を切ることも難しく、かつ15分で頭痛が始まり30分も続ければ首から変な汗がでてくるほどの3D酔いを発動する私、今回もし景品が新しくなっていたならば地獄を見たことでしょう。ジャイ子で一度だけ滑ってみましたが、よくひつじローブゲットできたなと思わずにはいられません。
何かの間違いですね。

そしてスキージャンプ、少しだけやってみましたが、景品げっちゅーランクの1800点以上とかまるで出ません。1900点以上でもらえるトナカイの鼻だかツノだかは全然いらないんですが、トナカイローブは一着欲しい!露店ですっかり値下がりしてるけれども、どうせなら自力で取りたい!!

091227-1.jpg

というわけで、挑んでいます。

091227-2.jpg

そんな私を尻目に、5位入賞中のいいねさんテロップが流れています。


……
………呪わしい…(おい。

ジャンプを繰り返すこと数十回。

091227-3.jpg

ようやく景品ゲット。

091227-4.jpg

めでたくトナカイローブ入ってました!よかった、頑張ってよかった。
結局このジャンプ、アホほど飛びましたが1800超えたの2回だけですよ。WIKIとかだとコツ掴めば毎回出せるとか書いてありましたが…どゆこと?お友達のファニ子たんにまで、「ジャンプのコツわかる?」とか相談したうえ、お互いまともに1800点が出せないと確認し傷を舐めあった甲斐があって良かったけどさあ。

091227-5.jpg

目的のブツをげっとしたので、残り時間はかわいいローブを着てジャンプする姿に和むことに徹します。

091227-6.jpg

朝日をバックに飛ぶにゃんこ、かわええ。たなびく尻尾萌え。

091227-7.jpg

勿論サメでもすべりますよ。

091227-8.jpg

超シュール。

091227-9.jpg

着陸したら、違うサメがキツネに襲われていました。

091227-10.jpg

どうやら犬ソリに乗ってからかっている模様です。
紫色のサメには見向きもしてくれませんでした。不味そうですか、色ですか。
もし修理可能なサメローブが実装されたら7M出すとかいいねさんが口走っていましたが、いかがですかネクソンさん。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

思い出したようにG1
17日の木曜から新たにイベントが始まっているようで、イベント関連装備が露店に並んでいたのでとりあえず一通り試着しておきました。

091222-1.jpg

今回は景品ゲットするのにプレイヤースキルが問われるらしいので、下手するともらえない可能性もありますしね。

あと、先日G11クリアして、やりきった感満載ですが逆にG1てどんな話だったかだいぶ記憶の彼方で忘れかけているので思い出しついでにサブで進めたりしています。

そんな懐かしツアーは追記です。

<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G11をクリア
今日はG11ラスボスにリベンジです。

倒したところからエンディングまでがっつり掲載しておきます。

勿論ネタバレのため、追記です。
<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

錬金パナッシュ隊
合成の成功率を上げるESを、ウッカリ勢いで巨大パナッシュに貼り付けてしまったため、錬金中は常に不審者装備を押し通している今日この頃ですが、最近仲間が増えてきましたよ。

091211-1.jpg

この調子でかまどの周りをパナッシュで埋め尽くしたい所存です。

合成以外にもダイヤモンド待ちな金属変換を黙々とトレしていましたら

091211-2.jpg

めでたく一個目のダイヤをげっとだぜ!
いつになるか分からないけれど、二回目のダイヤ生成に成功すればランク1になれる!
がんばろう!

091211-3.jpg

おかげさまで、鍛冶も滞りなく(?)進んでいます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まあ失敗はしたんだが。
今日はG11ラスボスを様子見しにいってきたので、追記に掲載しています。
当然クリアできていないので、ただの負けレポートです。

<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

祭壇逝ってきた
今日はミドルさん家のG7ジャイ必須D手伝いで、パルー遺跡です。

091202-1.jpg

氷の柱をげっちゅーするまでは遠くからただただ見守るセイウチであります。

091202-3.jpg

あとメインキャラでもシャカランク上げ始めました。
続けてさえいればマスターが取れそうなスキルなので、ぼちぼち上げていく予定です。

あとウワサの「カリバーンの祭壇」いってきましたので、チラっと追記掲載。
<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

連日のG11
最近すっかり盛り上がってきているG11を鋭意進めているので、本日も追記掲載。

<【続きを開く】

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
