*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるくれなるままに
大型アップデートから一夜明けて、とりあえず落ち着いて新地域をじっくりまわることにしてみたり。
昨日はのっけからイカダに乗って大騒ぎしたりとかして全然回ってないし。マジックシールドは覚えたけど…。

まずは、小胸友の会会員として詣でなければならぬところがありますですよ。もちろんそれはここだっ!

0921-1.jpg


キャラ絵を見ずとも既にその存在感を感じ取ることができますが、ここはあえて話しかけてみようじゃないか。

たのもー!!


0921-2.jpg


…でかっ!!
なんだこれは。新手の新型兵器かっ!細菌兵器とか何かとミクロなこの時代にあえてマクロで挑戦しようってか!?
ううううらやましくなんかないしっ。これから冬場で何かと肩が凝ったり胸がひえひえで人一倍寒い思いをして苦労するがいいっ!!

とゆーわけで、国民の義務を果たしたのでいざ観光です。

0921-3.jpg


なんかカバいる!?

0921-4.jpg


乗れた!!
いいやつだ!友達タイトルも判明したし。でも判明しただけってことはまだまだカバに乗り足りないということかしら。
他にもカバいるのかなー。

川を渡るとそこはサバンナでした。
うーん、ここがエリンだという現実をだんだん見失いはじめたぞ。


0921-5.jpg


なんかシマウマいるーーーーー!?
だちょんと大きさ勝負です。


0921-6.jpg


出た!象が出たっ。

コール村の人たち日がな一日食っちゃ寝生活で楽してますって雰囲気だったのは、サファリパーク経営で左うちわだからに違いない。
…客の姿が微塵も見えないけど。
きっと野生動物に食われたんだな。うん、自己責任。

0921-7.jpg


密林クマ発見。貴様か、観光客を食ったのはっ。
ていうかどこが密林なのだろうか。影さん曰く毛深いからだそうです。
そうかー、そっちがジャンゴーなのか。
夏場はいろいろ大変かと思われますが強く生きてください。

0921-8.jpg


ずーーとギルチャで観光実況してたらツッコミ入りました。
だって、目新しすぎて!

0921-10.jpg


村に戻ったらツンデレ風のメイドさんを発見ですよ。
やっぱアレですか、お茶を頼んだら、「私今は手が離せませんので勝手に冷蔵庫からお好きなものをお飲み下さい」と慇懃にあしらわれる感じでございまするか?

0921-9.jpg


アジマちゃんと夜空ドライブ。
月がキレイでステキですね。


0921-11.jpg


そして今日も懲りずにイカダに乗っています。

せっかくなのでナオさんもご招待してみました。けして不慮の事故で死んだりしてませんしてませんてば。

0921-12.jpg


イカダの後は転生したての旦那様にご挨拶です。

0921-13.jpg


年齢詐称夫婦。服でバレバレです。


0921-14.jpg


なんと今日から旦那様が黒い人です。ホネホネです。
遠くからこっそり見つめてみました。目とか光ってるし。
どうみても、お天道様の下を歩いちゃいけない人ですよ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
