*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
実装キター
本日のメンテはアップデート有と聞き、帰宅後はわくわくしながら公式をチェックです。
まあ4周年記念怒涛のイベントシーズンが終了間際だし(宝探しクエはまだギリギリやってるけど)新しいイベントが始まっているってことはなさそうですね。


……
………デザコンローブ実装とな!?

驚いたのには訳がある。つい先日ネクソンさんから「型紙にした場合の英語表記とか参考までに連絡希望」なメールが25日返信必着で届いていたから…。あれ、もしかしてあのメール実は先月届いてて私が気づいてないだけ!?確認してみたけど、そんなことはなかった…。

ローブ実装には英語表記の返信関係なかったのか…ビックリした…。

実装されたからには、コソコソとサブエルフでエリンの様子を見に行くのであります。願わくばセイウチさんを着てるジャイさんのSSが撮りたい!撮りたいですよ!

090521-1.jpg


イン早々露店で同じく本日実装のキノコローブピンク色が販売されていたので早速試着。
末広がりな感じが胸キュンですね。近くを同様にキノコローブを着たおこちゃまが走り去っていったのですが低年齢キノコ超カワイイ。転生したら着よう!

090521-2.jpg

販売しているのはフレッタさんということで、センマイに赴いたところ早速セイウチさんを発見しました。うはー。着てるー。本当に着てくれてらっしゃるー。心の中で拝んでおきました。アリガトウアリガトウ。

090521-3.jpg

くまねこ先生も早速買ってくれてました。ありがとうございます。
もし型紙が実装と同時に届くものだったならお世話になってる方には一通り裁縫品を送るのに!
2x4サイズと、いらない人には超ジャマな代物になりますが!

にしても、素人な私がペンタブでゴリゴリ直描きしたようなものをちゃんと要所要所修正してくれてるなあとしみじみ思いました。開発さん、本当に有難うございます。きっと苦労されたに違いない…。
男性ジャイの後姿はまさにセイウチって感じで、それがみられただけでも我が人生悔いなしな気持ちです。

090521-4.jpg

私もキノコローブがいい色くれば買うつもりでフレッタストーキングしていましたが、毒キノコ色とか体に悪そうな色しかこなかった。ちきしょー。転生まではしばらくあるし、それまでにいい色げっちゅーです。

090521-5.jpg

自分用にもとりあえずセイウチ一個買ってみた。パレット見たらなかなか苦戦しそうな配色です。明日頑張ってみますぞよ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとう来ましたなセイウチ。当家ジャイ共に着させて頂いておりまする。

しかし当分出番ナシという不憫さ(緑っこにも負けないかも知れん)

野獣くらいは取ってやるかぁ・・・どこまでやったからすら覚えてねぇー;
セイウチ仲間
不憫というのは出番がないことよりも、その扱いによるもので…はっいやいや。
野獣はたぶんクエ内容を見ればどこまで進んでるか分かるかも!?まぁ間違いなくストーンホースキーパースケッチで止まっていると見た!

サンドワームフィニッシュまで頑張ってクダサイ。
プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
