*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
怒涛のG11S2
今日はG11S2を一気にすすめているのでほぼ追記です。

とりあえず初王政錬金術師とやらに冷やかしで応募したところ、下記のようなお手紙がポストインされておりました。

100129-27.jpg

用件だけを簡潔に語った取り付くしまもない文章!さすがシネイドさんだぜ!!


破壊神から預かったグローブを片手に影世界へ赴くとレイモアくんが出迎えてくれました。

…どうして君たちは好き好んで影世界で生活するのですくわー!生活するだけならいざしらず訪ねようと思ったら敵に襲われることが多いってのも納得いかねえー。


100129-1.jpg

ファーガスを知らずに生きてこられたなんて幸せなやつだ。

100129-2.jpg

ジェナさんが衣替えです。さすがG9以降のメインヒロイン。扱いが豪華です!


100129-3.jpg

ものすごく不安にさせる鍛冶師だな!


100129-4.jpg

成功率80%!!
あの破壊神をも大幅に下回るこの成功率。これはファーガスに先輩風吹かされても文句は言えねぇや。調合で80%なんて体感でいうと半分成功したら嬉しいな だものよ(ちょっと大げさにいいましたが共感してくれる人はいるはずだ。


100129-5.jpg

ホラ、本人が一番成功しないと思ってる!!

100129-6.jpg

ジェナさんはさすがにファーガスさんに(悪い意味で)お世話になった経験があるようです。反面教師としてがんばっていただきたいですね!そして、今度は王城パーティとやらのお話がでてきましたよ。


100129-7.jpg


100129-8.jpg

…この感覚には覚えがありますよ。G1から永劫に続くお使いイベント!お使いイベントの気配!!
しかもマハなんて近くて遠い!(どっちだよ。


100129-9.jpg


100129-10.jpg


100129-11.jpg

完全にお使いイベントループに巻き込まれています。早くこのお使いの連鎖を終わらせてくれ!

100129-12.jpg


100129-13.jpg


100129-14.jpg

新たなお使い先はタラ随一の守銭奴、リリスたんでした。
彼女にお願い事をするときは必ず厄介な見返りを求められるのですが、果たして今回は?

100129-15.jpg


100129-16.jpg

終わった…ようやく壮大なお使いイベント終わった…。
ここまでの労力っていうか、即物的に言えば蜜蝋のハネを消費したからにはジェナの社交界デビューを見届けないと悔しくて眠れません。


100129-17.jpg


100129-18.jpg

なにやら面白いイベントがあったようですよ。

100129-19.jpg


100129-20.jpg


100129-21.jpg


100129-22.jpg

どうやらジェナの拳が光って唸ったようです。

100129-23.jpg

他の方はともかく、シネイドさんのこんな顔が見られるのはこれが最初で最後な気がします。
そしてジェナの晴れやかな笑顔がステキすぎる!

しかし、楽しいイベントもここまでのようです。
アンドラスさんからマジメなトーンでクエストが飛んできてしまいました。


100129-24.jpg

シネイドさんの指示に従って影ミッション始めてみましたらクモ・クモ・クモ。
クモといえば先日の王城クエでひどい目にあったばかりなのですが…。

クモかてえ!全然へらねえ!しかも自爆!
もうしばらくしたらハード入りしてしまいそうな累積にも関わらず、渾身の攻撃で5分の1も削れないとか本気で今後が心配になってきちゃいますよ?

100129-25.jpg

なんとか最奥までたどりつくとあやしいローブどもがハゲ…もといクラウソラスさんを練成してました。

速攻とんずら。

100129-26.jpg

オイオイ、またケイと共闘ですくわー。
むしろケイがいないほうが楽…はっいやいや。とりあえず本日の進行はここまでです。

今後も戦闘が大変そうなので思い出したように続きをやるとおもいます。よろしく。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
