*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今週も先取り生産っ
昨晩貴重なラビ下をげっつしたのですが、睡魔に負けたので本日突入。早起きするつもりが、気づけば残り17分の証を握り締めて馬で疾走するダメっぷり。昨日チラホラ育てたよわよわ倉庫なので、キア下にいくつもりでしたが、現在地ダンバで証残り時間2分!無理っ!!

と、思ってたら残り時間0分から1分有効でしたよ、サッカーロスタイム方式だったのか・・・。侮れないな。その一分で間に合ったかどうかはさておき。

成果のほどはこんなかんじ。昨日旦那様から頂いた分含み。
0225-1.jpg


ブルジョワジーな気分になれますね。
今回の転生でAPがたくさん入ったので、実験的にカウンターをAまで上げてみましたが、アイスカウンター主体のラビだとかなり楽かも?くれしゅはCなのです…。


あと、本日は榊楽さんに以前差し上げたセリナレディドレスを着させてもらいましたー。縫った当時年齢的にアウトだったのでー。
なんかピンクに縫えたので着てみたかったんですよね。

0225-2.jpg


上下をいいかんじの白に染め直してくれてたのでなんか思ったより似合うかも?やっぱピンクはいいなあ。でも年齢制限アリは剣士学校ロングと、ゴシックレースがあるからこれ以上増やすのも…。
榊楽さんが着たとこを見るのが楽しみですねっ。


日付がかわって生産日仕様になったので1CHへ移動。
今日は挑戦したいものがあるのです。
本日のお題は「男性用剣士学校の制服ロングタイプ」。
一回に使う材料「最高級生地2・最高級シルク2・最高級革5」。
女性用剣士学校の制服ショートタイプとならんでブルジョワの香りがする学生服でございます、がたがた。お預かりした材料は10回分。基本進行率12%…。

死んでも失敗できないっ!!

ここは生産PTのお力をお借りして…ボーナスついて基本進行率15%です。よーし、がんばるぞー。

……がくりっ。
………更にがくりっ。

ええええええ、のっけから大失敗2連で進行率%ってどゆ事ー!!
最高級革10枚使って0!?失敗とちがって、多少材料が還元されたのが救いかな…ホラ15%くらいまで進んだのが大失敗で0になるよりは精神的ダメージも少ないし…とか逃避してる場合じゃなーいっ。
大失敗2連だなんて!1ランク上の型紙だからってひどすぎるっ。なんか5分前までここにフェネさんがたたずんでいたに違いない!!
避難避難~。

この作戦が功を奏したのか残りは6回で完成しました。ふう、危ないところだった。

0225-3.jpg


じゃーん、こんな感じに仕上がりましたよー。ランク6なのにまるでランク9以下のような仕上げになったのが心残り・・・ううう、プレッシャーに弱いのです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

クレシュ

Author:クレシュ
マビノギ「ルエリ」サーバーでのほほん生活中。裁縫ランク1を目標に赤字生活まっしぐら。
更には猫まっしぐらで、モフまっしぐら。
特技:スイッチ一発解除
心はいつでも「おしゃれ泥棒」所属

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

※当ブログ内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 11月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【9件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【22件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【17件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【22件】
2008年 01月 【23件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【30件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【7件】
2005年 04月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

VAGRANCY JUKE BOX
